ボケも混じって来た私には何時迄経っても電話やPCで苦労するねぇ★

24・02・07 水 晴一時雨 10.0度

起床が何と9:15分 何時もならもう少し早く目覚めるのだが旅の疲れが今頃出たかと自分でも唖然としていた

本日は先日買った楽天ターボ5Gを設置した コンセントに差し込むだけでOKの品物なのだがなんせPC周りはゴチャゴチャそれを片付けが大変なのだ

机を動かしたり前の光接続から変更したりとさんざ苦労したが携帯電話がそれを拾えない 以前の楽天光で動いているみたいだ

電話しようにも繋がらないしもう一度店行って聴いて来なくちゃ ど素人これだから困っちゃう

まぁ 慌てても何とも出来ず如何仕様もない 明日にでも店行って聴いて来なくちゃ やれんなぁ~~★

然し安いから楽天に入ったのだがサービスの面で今一 モバイルでは大赤字だと聞くがこんな対応じゃねぇ 全てに説明不足の気がする

操作の仕方判らなければ教えるが其れには毎月500円以上の支払いが必要だとか?

買った時は判らなければ店舗来て貰えば説明しますだったのに売って仕舞えばそんな事自分でやれと?まあそれを電話で聞けるようだが現品で説明して貰うのが一番

今一の会社だ だから今でも電話扱い判らない事ばかりで苦労しているのだ ほんと困ったもんだよ

そもそも 0570で始まる電話が無料対象から外れるってのはなんでなんだ 馬鹿高い電話料で堪らんねぇ 

是じゃ携帯無いと気が狂うと言うと言うワケー衆が高い電話料で困っていると言うの判るね 尤もショもー無いゲームに夢中だから何だろうけどね

NTTの家庭電話だけだ不便な事も有るしボケ交じりの私の様な独居老人にとっては携帯電話ってライフラインの気もするしねぇ 

2つ持つのは無駄でどちらか止めたいと思って居るが中々決断出来なくて 携帯なんてあまり使わないのにね★如何仕様かなぁ〰~★