岸田さんの答弁聞いていて怒りと遣る瀬無しか感じない!ヤダもうほんとにヤダ★

24・02・12 月(振替休日) 曇一時晴 12.0度

室内気温は朝方11度とそう高くも無かったが久方ぶりの雲一つない快晴で陽射し浴びて居れば風も無く外にいる方が暖かい日と成った

老人体操行った帰りに買い物や整骨院でのマッサージもしようと久し振りにバイクに乗って見た

まぁ 午後からは雲も多く出たが風が無かったから寒くも無く快適なバイク日和だ?

然し 8月に成れば82歳と成る私がバイク何かに乗っていていいのかなと一寸面映ゆい面も有るのだ  何んと言っても免許証返納する人も多い年頃だしね

そうかと言ってこの後の世代では大都市中心で世の中動き郊外は交通の便益々悪く為り高齢者は出掛けるにも不便な時代来るのではと思って居るのだ

アハッもうそんな頃には死んでいるだろうけど生きている間は何とかして行動範囲は現在の物守って居たいと思って居る

 

通常国会が1/26日に始まって岸田さんは可成り今迄の事で窮地に追い込まれたので如何成るか注目していたのだが丁度旅行と重なった

2/1に帰って来ても疲れが酷く国会中継何て見る気もしなかったのだ 

だけど万博のその後や裏金や増税じゃ無いけど毎月500円の少子化防止の支援金等と訳判らんアホ聞く為にYoutubeの映像見て見た

野党からの質問で岸田さんの答弁が余りに酷くもうこりゃ聞いても埒が明かない・あほらしくて聞いちゃ居れんと見るの止めて仕舞った程だ

安倍派の幹部連中も最悪だが総理大臣の岸田さんが彼等と同じ様な事やっていて真面の答弁出来る筈無い だから意味不明なこと口走る

もう 本人に日本良くしようとか国民の為にとか全く感じられず 自分の政権に対する執着と利益しか見えないじゃ答弁聞いても屁だ

是を政権から引きずり下ろす事も出来ない野党のだらしなさと自民党の堕落だけが見えて怒りと遣る瀬無い思いをするだけで如何仕様もないのだ

次の衆院戦で日本国民我に返ってアソタロの時の様に自民党野党にする事願うだけだ それでも変わらないとすれば本当に政治なんて無視!

アハッ ヤジもヨタも飛ばさない様にしようと思って居るのだ 

こんな状態を変えなくても好いと言う国民が多いと言う事は腐り切った政治屋の前に国民が腐っている じゃ何言っても駄目だ そう思ったのだ

どうせ選挙は来年まで自民党やれないだろ ほとぼり冷まして反省の振りして政権維持しようと画策するに決まっている もう本当にヤダ!