もう厭世的な気分充満で『お前ら好きにやってくれ!わしゃ知らん★』と嘯いている▼

24・05・26 日 晴 27.0度

静岡県知事選挙が行われ自民党推薦の候補が敗れ立憲推薦の鈴木康友さんが当選した 是で自民党は補選から4連敗だ

岸田さんと自民党が如何に国民から嫌われているかが如実に表れて居る様だ 

是だけの現実を見ても未だ首相に未練残す岸田さんって一体この人の頭の中何を考えているのだろうと私には考えようも無い★

まだ持ち堪えられると祈る様な気持ちで突っ走ろうと固い決意なのかねぇ~?日本の事とか国民の気持ちなんて皆無なんだろうねぇ●その根性見習うべきか?

 

アソタロが息子に衆議院選に・娘を参議院選に出して身を引く何てニュースも出て来て老害政治屋もまぁ岸田さんに負けずに形振り構わず思いを遂げようって事かね?

まぁ何でもいいやぁ●好きやって皆さんの野望総崩れに成って呉れたらすっきりする 政治屋の事より日本国民がどんな結果を見せるのかそっちの方が面白い

世襲政治の弊害で日本ドンドン沈没しているのを国民は判っている筈なのにそれでもいいと思って居るならシャーナイのでは▼

何時も言っているが私なんて後数年の命だろ!どれだけ騒ごうと如何成ろうと国民が何も考えず成る様に成るとそれ許すなら野次飛ばす事も虚しい▼

 

死に際に日本まだいけると思って死ねるか?こりゃ駄目だと思って舌打ちしながら息引き取るか?

死に際にハチャメチャな展開で面白かったらそれでいい♪東京都知事選で石丸さんが小池の野望を砕き都知事に成るのを見られれば言う事無し

維新なんて万博大失敗で綺麗さっぱり消え立憲が政権取って消費税値上げして又又総スカンで没落 日本国中に詐欺師と闇営業犯罪激増でグチャグチャ▼

モスクワがウクライナに攻撃されプーチンが暗殺されるとか病気でコロッ!習近平が暴動で失墜☆トランプがぼろ負けで消滅 北朝鮮デブが脳卒中死♪

原爆が世界の何処かで落とされ人類の滅亡も心配される?其の頃私は塵と成ってその辺りに舞っている♪

日本と世界中の人が何とかそんな事無い様に確り生きて行って頂戴!薄情だけどわしゃ知らん!面白かった!愉しい人生だったと思えたらそれでいい☆

もう一寸の間愉しく生きてお後が宜しい様でと云わなくちゃやってられないもん◎