えっ?アソタロがトランプに逢いに?ひょっとして岸田の次を狙ってる?うそだぁ~~★

24・04・19  金 晴 23・0度

体の怠さが抜け切らず病院へ行って来た 体温は37.4度とそんなに熱は無い 然しコロナかもとPCR検査をする事に★

コロナ流行って2回ワクチンを接種したが其の時はPCR検査確かしたと思うしベトナム旅行でも 一度 そして今回と思えば3~4年の間に数回もやっている

ワクチンは副反応の方が怖いからと言うので2回だけだった そのワクチンが6000億円分位廃棄処分したとか 何かねぇアホみたいだ

熱が出る様なら解熱剤を飲めと言われ薬貰って来たが風邪かウイルス感染か原因を教えて貰っていない 検査もしないでは医師も簡単には言わないんだと思った

 

まぁ そう大した病気でも無いと自分で判断して仕舞う単細胞な私 医師に診て貰った事だけで安心したのか体の不具合も少し和らいだ気に成って居た

話変わるがアソタロが訪米しトランプと会談をするのだそうだ 次期大統領選で誰が当選するか不明だからもしトランプが当選なら岸田さんでは碌に付き合っても貰えない?

なんせバイデンさんべったりの外交だったしね て、言う事はトランプが当選なら自動的に岸田さんの命も終わり?次が誰に成るかそれも疑問だが

然し アソタロがしたり顔してトランプに逢うと言う事はその次をアソタロギタギタの目で狙っているのか?岸田でさえもう好い加減に辟易と言うのにもっと悪いアソタロが?

トランプが当選するってのは日本にとっても最悪の結果が待っているのじゃないかと思って仕舞うのだ

アメリカも日本もZIZI政治屋しかTOP候補居ないってのが情けないと言うか政治屋の質が世界中で落ちて来ている所為も有るのじゃ★泣けて来るね~★