お疲れ様でした♪何もしない出来ない首相の割には良くぞ3年間持ちましたね!あんたは偉いっ●

23・11・17 金 曇 17.0度

岸田さんの評判がドンドン悪く為り支持率も最早危険水域に突入だ この調子じゃ自分で国会解散も出来ずに退陣させられそうな具合だ

高市早苗は勉強会と称して派閥の製造に色気見せているしあの菅までがライドシェア―の検討が必要・木造の江戸城天守閣を建てる方向で何て突然言い出した

これはもう一度首相に成らんが為のアピ―ルの様に見える 岸田の政治姿勢にもやんわりクレーム付けているしやる気満々に見える

あの陰気臭い何か利権目当ての魂胆抱えて居そうな曲者親父でとても首相の器量持つ人とも思えないが一度やったら美味しいポストが首相なのかもだ

其れにも増してアソタロ迄が未だ誰か首相にと言って呉れないかとばかりのゼスチャ―●国民から総スカンの人気だった両者がこの有様 見ているとうんざりして仕舞う

 

岸田さんなんてもう時間の問題を本人全く自覚して居ない感じがする 4万円の減税と住民税不納低所得者への7万円支援金の評判も散々だ

そんな物やっても国民の半分以上が選挙目当てとしか見て居ないのだから恥の上塗りするようなものだ 

首相でいたいならもう思い切って消費税凍結か消費税減税遣るかのどちらかしか道はない!

アハハ そんな変身出来る首相なら低支持率に喘いでいる訳無いか★

どっちにしても政権も自民党も最低の支持率新記録を作って消えて行くんだろうね● ご愁傷様~~達者でねぇ~~♪