風邪を引いたのか熱がちっとも下がらずフラフラ状態★

24・04・18  木 曇 21・0度

まだ熱っぽい 体が気怠くて動く気にも成らない 咳も出ないし喉の痛みもない 風邪を引いたんだろうか?

兎に角 寝るに限ると9時までにはとこに入ろうと思って居る 今まで少々の事では日記を書くのを辞めた事は無い

横着してチョイチョイ休む事はあっても体が不調で日記書けない何て事は更々無かったのである

今日何てもう完全にやる気なくベッドから起き上がるのもやっとの有様だ

思えばこの4~5年風邪なんて引いた事が無かったので是が風邪の所為か定かでもない まぁ是を機会に就寝は11時までにしようと思って居るが☆

日記書くのもやっとでお絵描きなんてとてもとても と言う訳で本日はこれまで‼ミミズも蛙も皆御免!