今のワクチンオミクロンに殆ど効かないって話だけど残っているデルタ型だけの為に接種する?政府はそれをやってるの?

22・02・06 日 晴 7.0度

 

素人判断で多分間違った考え方だと思うのだけど今政府が始めだした3回目のワクチン接種はオミクロンに関しては効果なんて殆ど無いのじゃと思って居るのだ

イスラエルが殆どの人が3回目のワクチン接種を終えているが4回目の人は抗体が増えているもののオミクロンに対しては感染して仕舞ったと言う物だ

詰まり デルタ型への抗体は増えたとしてもオミクロンには効かない?そう言う事では無いのか?

オミクロンは重症者も死者も今迄のもより大幅に減っていると言う事はもう世界で研究成果として発表されているから間違いは無いだろ

勿論 オミクロンでも少ないとは言え重症者も死者も出るだろうけど今のそれらの人はオミクロンと言うよりその前のデルタ型に感染した人がまだ居るって事じゃないかと?

 

詰まり 先日から何度も言っているが日本の検査対策が話に為らない位お粗末でオミクロンで死んだかデルタで死んだか判らない有様だ・・・と私は思うのだ

だから 今から3回目のワクチン接種はオミクロンに効果無いとすればデルタ型に感染しない様打っているに過ぎない デルタ型の抗体が薄れて来て居るのは確か見たいだからね

政府はオミクロンの感染拡大にビビってワクチン接種を遣り始めた雰囲気だけど大きな間違いで3回目のワクチンと今流行っているオミクロンコロナとは無関係じゃ無いのか?

 

だから 今頃から打ってもオミクロン感染が減る訳もなくオミクロンによる感染者の数はワクチンでは減らない!

じゃ今のワクチンがオミクロンで重症に成った人を直す効果が有るのか?・・・効果有るとすればイスラエルのオミクロンには余り効果が無いの話が矛盾する

詰まり オミクロンに関しては今の所為す術が余り無いと言う事だ 生き残っているデルタ型やその変異株に対して予防しているだけちゃうのか?

オミクロンが是から減るとしたらそれはッワクチン無関係で自然に消滅するから?日本のオリンピック以後のコロナの急減は今に思えばワクチン接種とは無関係で自然消滅祖いたのでは?

あの急速なコロナ感染が収まった理由がワクチン無関係と見れば話は実にすっきりと判る気がする 世界中で真っ先にワクチン接種を進めたイスラエルが見事にそれを証明して居るのじゃ?

 

4回目ワクチン打った人がオミクロンに次々掛かって居るって事はそれを証明して居る様に私には見えるのだ だから日本がオミクロンに怯えてイスラエルの現状無視でワクチン接種は間違いだ

そう思うのだ 是もウイルス検査に最初から消極的でPCR感染は元よりゲノム解析何て開発途上国よりも折る様ではコロナ対策も何も有ったもんじゃない★

金を使う所を最初から間違えているからあのショーも無いマスクで多くの人の手間と税金を無駄にして仕舞うのだ

安倍は専門家の意見に耳を貸さず人気下落恐れコロナにビビまくり愚策の連発で菅はコロナ対策はワクチン接種だけやれば全てが解決とばかり素人でも愚劣と判るアホなGOTOとオリンピック強行で馬脚だした

そして岸田さんは何を如何すればいいのか訳も判らず専門家に聴いてそうかと思い財界の圧力にふむふむと頷きジャーナリストに尤もだと言い国民の反対増えればこら支持率落ちると朝令暮改に走る無節操振り★

 

一体如何すりゃいいんだ?そこで私の様に こら誰の言う事聞いたらいいか分らんし間違っていたとしても自分で決めなシャー無いと思う人間も出て来るってもんだ☆

で、結論をこう決めた!デルタ株やデルタ亜種株で感染するかも知れんがそれは今では1割にも満たんからそれは一応無視☆感染しない様自分で気を付けるしか手が無い!

オミクロン株に関してはイスラエルの現実信じて今のワクチンはオミクロンに無効の品物!副反応と接種とを比較してもどっちもどっち程度ならワクチン接種止め!

オミクロンはどうせもう直ぐピークアウトだろうしもう一寸家に閉篭り収束を待つ コロナに罹らない様に自力で注意をすればよい◎・・・にしたのだ さぁ其処迄決めれば怖い物無し!矢でも鉄砲でも来やがれってんだ~~☆