何で次から次へとムカつく事ばかりが・・・★

24・07・08 月 晴 35.0度

東京地検特捜部が政治資金規正法違反で告発されていた自民党糞議員ども42人を不起訴処分にしたと発表★

其の内岸田文雄首相や、二階俊博元幹事長など安倍派、二階派、岸田派、茂木派の議員と元議員あわせて16人について、「嫌疑なし」または「嫌疑不十分」で不起訴処分だと!

是にもう怒髪天で怒り捲っている●6/28日に政府は閣議決定で畝本直美って人物を7/9日付けで検事総長に決定の人事を決めたがその前日にこの決定?

当然 新検事総長から地検検事長に何らかの指示が出ているだろうし其れを実行する為に岸田は検事総長人事を決定したのは見え見えだ▼

安倍晋三が自分の悪事を隠蔽する為に黒川を起用した事と同じ事を今回岸田が遣った?人が何んと言おうと私は確信しているのだ●

勿論 証拠も何も無い私の憶測だから世迷い事を抜かす認知症ZIZIの戯言と一笑に付す話かもだ★

だが安倍は個人的恨みで暗殺されたがもし私が北朝鮮デブと同じ立場ならこの糞っ垂れ政治屋どもを全員横一列に整列させゴム弾機関銃を下腹部目掛けてバリバリで吹き飛ばしてやりたい程だ

その上 尻百叩きの上市ちゅう引き回し尖閣諸島へ生涯遠島の刑に処したい〰~なのだ 其れ位の事しないと気が済まないのだ 

 

未だ有る!斎藤兵庫県知事をパワハラ内部告発した元西播磨県民局長が自殺した可能性の報にも遣る瀬無い気持ち充満で怒り狂っているのだ▼

どんな人か知らないが律儀で真面目な人だったのじゃ無いかと推察するからだ 

その人が他の職員に対し嘘八百の出鱈目を言い本人も認めているので定年退職を保留し懲戒処分にしたと平然と記者会見で発表した知事に何じゃろか~?とおもっていた

所が 後日職員じゃ無く知事本人に対する告発と知って疑問が疑惑に!第三者の調査で無く人事部に依る内部調査の結果が懲戒処分にと言う事も知った

どれ程陰湿な取り調べを受けたのか推して知るべしだ 自殺する程追い詰められ精神的に参っていたのだろう★

その後怨嗟の声上がり第三者調査や百条委員会調査に成ったが結論は今年中に出るか如何か?知事は告発内容を否認しているが単細胞の私!んもう~~んもう~~だ

 

都知事に三選された小池百合子にも今迄私には無関係と興味も無く何も知らなかったが今回の選挙で石丸さんに期待をしていた私は初めて小池都政を知った

都政の見える化を公約にして居た人が議会で答弁拒否を連発し公文書は黒塗り小池に不都合な質問する議員を締め出す議会運営を?

んまぁ~胡散臭い匂いプンプンの持ち主と知ってまぁ腐った糞政治屋と思う程だった こんな事が立て続けで起きると遣る瀬無い事この上ない★

幾ら遣る瀬無くともそれで元々半分崩れている精神が是以上崩れる事もない 思う存分野次飛ばしてストレス堪らん様に気を付けているしね♪

乱世に英雄現れて世の中正して呉れると期待してたが半分その望みも薄れて仕舞った・・暫く時間置いて次の機会待つ事に成るのかねぇ~グヤシッ★