思わぬ低血圧で胸ムカムカ!頭クラクラ●

24・05・06 月 (振替休日)曇一時雨 25.0度

もう少し雨が降るのかと思って居たが一日曇と言っていい程雨少なかった

振替休日の日だが介護保険組合主催の老人体操が今日も有ったので出席して来た

今迄は近い場所だったたがバイクで行っていたのだけどこの2か月ばかりは歩くには良い距離と積極的に歩く様にして居る

実はバイクに乗るのを出来るだけ少なくしているってのが本音 バイクに乗る事が怖いからである

今日は如何した事か 体操開始から40分位して急に胸がムカムカ 動くのも嫌と言う雰囲気に成って来た

水分不足かと体操中断して一階にある自販機でスポーツドリンク飲んで椅子に座っていたが血圧計設置して有ったので測定して見た

 

何んと最高血圧が86と今までにない低さ それ見て暗示に掛り易い私 一発でガクリに成って仕舞った

体操終わって徒歩で帰宅だがその道中が凄い長時間に思えて帰宅する也ベッドに倒れこんじゃった★是からこんなシーンが何度も見られるのかね

シャー無いとは言え切ないものだねぇ~∼★