余りにあほらしい物見てたら煙草が吸いたくて吸いたくてぇ~★

2019・06・10 月 曇一時雨 26.0度

f:id:toukuro:20190611083138j:plain

うとうとしている時にタバコを買って吸っている夢を見た 吸っているのを誰かに見つかるかとどきどきしながら吸っているのだ

別に気にする事もいらないのに禁煙してから2年半 今じゃドキドキするほど悪い事と思い始めたのかもだ

其れなのに未だ吸いたくて吸いたくて堪らない もう今じゃ経済的に吸えない身の不運なだけで健康に良くないから何て思いたくも無い

アルコール何て止め様と思えば今からでも止められるがタバコは何時でも止められると思いながらも続かなかった

 

もう死ぬまで吸わない積りだけど果たして如何かなぁ?人が吸っているのを見て吸いたいとは思わないのだけど

昨日の決算委員会での安倍やアソタロ見ていたら遣り切れなくて何故かタバコでも吸わなきゃと思って仕舞ったのだ★仕舞ったぁ~~だったんだ●

あいつらにはそんな事を感じさせる魔力・・・・?ちゃうなぁパ~~力があるのかも知れない★

もし手元にマリファナがあったら絶対手にしてたと思いながら無意識にタバコ探して胸のポケット弄っていたよ▲嗚呼~~~★