暑いほど日は大歓迎だけど未だ体がそんな陽気に慣れて居ないっての★

2018・04・20 金 晴 26.0度 14:00現在


4月とも思えない異常な暑さ 夏日に成ったようである
暑いのは結構な事だけど気温に体が追随していない 汗も掻いてへたり気味だった


安倍さんがトランプと会談で渡米中だが財務省次官の更迭で辞任を迫られているアソタロも嫌気さしてかG20会議口実に国会承認無しに逃亡?
国のTOP2人が不在なら何か有った時どうするんだぁ〜?あほちゃれが★とは言うものの毎日毎日責められりゃ嫌気も差すだろうねぇ★
アソタロなんてスパコン問題は何か胡散臭い匂いしないでも無いが森友や加計学園は安倍の問題で与り知らぬ事 いい迷惑だろ★
次のポスト安倍に色気見せたばかりに虎の子の財務省職員や他の官僚に改竄や隠蔽を指示する羽目に成ったんだろう
それにしてもこんなアホな政治何時までやる積りなんだ?所詮アホな世襲どもじゃ碌な政治も出来ないってのがアリアリか?


日本国民もいい加減ふと我に返らないと糞な首相ばっかのオンパレードになっちゃうん違うかぁ〜?パタッ★