あらまっ こんな程度の奴らに未だ政権預けなくちゃいけないのかよ★疲れるねぇ~▲

2019・06・13 木 晴 29.0度

f:id:toukuro:20190613164156j:plain

負け組み本流を恥かしげも無く胸張って渡り歩いて来た私には年金だけでは赤貧生活も止む得ないシャー無いと悟りにも似た思いを抱いていた

だから金融庁の新設丁寧な提案にはこれからのワケー衆大変だろうなぁと我顧みず心配していた程だった

だからアホのアソタロ何も考えずもっともだとばかりにえらそな口調で小鼻膨らませて会見しているのを何をほざいているのかと聞き流していた

所が野党から一斉攻撃を受けハタと我に返って弁明に大童★論点すり替えて年金の事から逃げ回ってきた安倍共々慌てふためく始末だ★

遂には受け取らないから無かった事にぃ~~~にはこいつら一体何をあほな事考えているんだろうと悩んでしまったよ?

で、大慌てで会合開き高額所得ある年金受給者は需給停止処置にするとで一件落着にする積り?

 
こんな奴らが首相や財務大臣やってんだからなぁ★おいっ!安倍友の会の櫻井よしこ~~~あんたの正論一度じっくり聞かせてくれ~~♪