親友アルベルト・スギの隣に住んでた人を知っていた彼に捧ぐ 

読者参加 イラストセリフ挿入ゲーム?
芸術選奨非参加作品 掲載の絵画はエル・グレコの模倣ではない!
(余りにも良く似ているので誤解されると困るから)
到着順。都合によりセリフ一部無断修正あり(技術的理由のみ)

NO1 Hさんの作品
 

偏見の個人的感想
ちなう!立小便じゃない 単なるお漏らし★     
そそ!昇天は私もそう有りたいと願ってる○     

NO2   Nさんの作品


そだよ!エロ惚けで磔なんて ヒドイ!酷すぎる★
私より先に あんただ〜〜〜〜!

NO3   Oさんの作品 
            

ナヌッ?あの色っぽい私の新しい恋人マリアが〜〜?
行く。直ぐ逝く〜!行ってからに直ぐイクッ〜〜〜〜☆ 

NO4    Yさんの作品

 
そか?そうだったのか!やっぱり〜〜★
お前等覚えていろ!化けて出てやる〜><; 

NO5   Kさんの作品 
             
                                       
バーロー!ほっとけぇ〜〜★ でも事実は陰毛カイカ
チンコもカイカイで遂お漏らしを・・・・涙ッ!

NO6    Gさんの作品


そだよ!61分3本勝負 いつだって出来ら〜い☆
って見栄張るなってか?・・・ハイッ!



お洒落とも言えない愚かなセリフの数々本当に有難う御座いました★   
お陰様で私の日記の品位又落ちました
是も一重に日頃私の行いの現れです ハイ悔恨と慙愧の涙に暮れてます                                           
それにしても遠慮というもの在るでしょ 
如何に本音とは言え此処まで言うかぁ〜〜?
このお礼はワラ人形に五寸釘じゃ済みません 
足跡に強烈な嫌味を覚悟して頂きます
とは言うものの極一部分に微かな暖かい気持ちに只々感謝です
今後とも余り虐めないで仲良く遊んでやって下さいね☆