アントニオ木村jr ziziの中途半端プロフィール

いい年こいたziziがアントニオ木村jr何て名乗っているとこいつ何者だと思われるかも知れません
大抵はプロレスフアンでアントニオ猪木ラッシャー木村を合体させたんだろなんて思われそうです
1999年にネットに初めて日記を載せた時実名で書こうかと思ったのです
別に実名で書いても如何って事無いと思っていましたしね 
所がプロの評論家等は本名でも一般人の人では滅多にいらっしゃいませんでした
何も知りませんでしたから其れがネットでの一般的な相場かと思い仮名にしました

その昔スペインにアントニオ.ガウディと言う建築家いました 実はこの人尊敬しています
で、拝借したと言う単にミーハーです jrってのは何となくカッコイイと思ったから其のレベルです♪
自分では若いと自負していますが70歳過ぎてjrじゃ幾等なんでも横着かと ziziを付け加えました


氏名           アントニオ木村jr−zizi(匿名希望)
誕生日         1942年8月11日 大阪市東淀川区長柄橋下捨て子取得(母よりの伝承)
身長168.5cm     (少し縮んだ・・涙ッ)     体重63.0kg(食前時)
身体の特徴       頭髪 ロマンスグレー(白髪60%ちう意味です)フケ多し
             視力〜〜左右とも1.0以上(目を開けている時)だが老眼により常時眼鏡使用
             体型〜〜B85 W86(2015・5月現在・・嗚呼〜) H87  O脚 短足 水虫常時 体中にカイカイ菌常駐せり 

性格          大雑把な神経質。涙もろい小悪党的善人風詐欺師的普通人
            人間大好き派と体裁良く書いていますが自他共に認めるギタギタの助平心満々のzizi
            (特に感度良好独身年増の色ポイ女性にメロメロです)人種不問 でも実際はブロンド嗜好 
            閉所、高所、尖端恐怖症。総てに程々 なぁなぁ ソコソコの中途半端

趣味          写真撮影(建築物)絵画、映画、演劇鑑賞、裏ビデオ鑑賞、ドライブ、旅行 、読書、徘徊etc 
          
職歴          主に建築関係 過去建築設計、監理全般 (現在認知症傾向顕著に付き無職を余儀なくされています)
            インターネット噺家夢みて現在精進中
その他         ×1.5(現在独身 寅さん道本流継承者)パソコン歴16年(2015年時点)
              低学歴 低収入 低身長 短小、早漏、仮性包茎 誇大妄想癖あり

もっと詳細を如何しても聞きたい〜〜ってお人が不幸にしていらっしゃれば考慮して善処致します
因みに アメブロでもプロフィール作って有ります こちらも暇有ればどぞ!

           2000年を過ぎた頃の自画像                                     2015年時の自画像
] [
幾等 10年以上前とは言え一寸エエカッコに描いていました                     是が現在の顔です 自分で言うのも何ですが良く似ています
                                                            何時の間にかビンボー神と背後霊がピトッする様に成りました