ネットの臭い面々

何だか最近新しい人が急激に増え一寸可笑しな気がします

カフェの新しい人に変な親父居るから要注意をとOCN細工してんじゃ無いだろか?

あはは そんな事考える位沢山の人来てくださいました

カフェに入って初めての経験 惚けた頭では何方が何方だったか忘れてしまいます

日記も読むの大変 一日位読んだのでは何かさっぱり判りませんし遂遂時間掛かっちゃいます

多寡が30人の人で是なんですから

足跡付け捲くっている御馬鹿は人の日記なんか物理的に見れないんでしょうね?



その新しい人の日記読むとちょい心の病気に掛かっていらっしゃるらしい人見掛けます

皆さん自分自覚して治療に専念されて居るようです

人は節目の時悩むもんだと思いますが軽くさっと通り抜けて欲しいものです



所が自分が可笑しいと判ってない人がネットには一杯お出でです

こんなのが一番性質悪です 

ランキング上位者に可笑しな人いて強制退会させられたのかそんな事チラと見ました

その人だけじゃ有りません 自己顕示欲強いからか如何いう事か私には判りませんが

はっきり言ってランク20位迄の人皆どこか変

侍魂見たいな日記なら話別です

でもこんなこと言っちゃ失礼ですけど上位の日記全く面白くも何と有りません

どこか変な人がただ足跡付け回るからランク入りしてるのでしょ


昨日カフェの女性が在る男性に強姦されたとか言ってらっしゃる人居られました

誰がどうか知りませんが そんな人ネットにいる事皆さん判ってお出での筈

むやみやたらに臭い足跡つけて回ってる人一杯居ます

一目見れば判る事なんです 電車の中で痴漢しそうな人ばかりです

其処のサイトに群がる女性にも隙在りです

女性のサイトへのコメントもう臭くて臭くて見ちゃ居れません

まあそれを甘いお世辞を言って貰う事愉しむ人もいらっしゃるのですからどっちもどっちなんでしょうけど

昨日ネットの人の付き合い書いた直後ですのでこれも不思議な気がします

あはは 変な代表のような私が言うのも可笑しな話ですが変な人には近づかない事です

新しく来て下さった人 此処は少し変ですからね 要注意ですよ〜〜♪

一寸でもおかしいと感じたら絶対着ちゃ駄目ですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜★