人格形成における形而上学的一考察(夢見るシャンソン人形)


自分で言うのもおこがましいが私は硬派ではない

頭は脳軟化症気味だしお腹はポテチンでブヨブヨ気味

チンコだって最初の硬さがそう持続しなくなった

哀しくも厳しい現実を嫌と言うほど味わっているのだ・・・ダダダダだ!



じゃ正真正銘の軟派かと言うとそうでもない

いわゆる知性と教養が邪魔して軟派行為にも励まないって言うか励めない

誤解ない様に言っておくけど私の言う知性教養は小学校低学年具体的に言えば3年生並の事だ!

痴性と強要を身に付ければそれも可能なのであろうがそれも無い!
小心証明している
●ん?痴性は少々有る・・いや一寸有る・・かなり有る・・・一杯有る!

然るに頑固一徹、偏屈奇人、偏執狂気味の性格が一見硬派もどきの面影、風情を見せて居る!

実に扱いにくい人種なのである

硬いけど壊れやすいガラスか草加煎餅みたいな人なのだ



世の中の不正を憎み、辻褄合わない現実に怒り、嘆き、愚痴を言い、そしてボヤキ捲くる!

世間の高年者が陥る獣道を決められたかのように通行中だ★




しかしそんな私だって見所も有ると想って居る そ!勝手に思って居るだけなのだけど♪

先ず反省する振りをしている事だ 反省の振りには努力している振りも付き物

だからちゃんと努力する振りもしている

もうターミナルゾーンに入っているのだけど未だ発展途上、遅れて来た新人を自負し

新しい如何でも良い知識の吸収に励んでいるのだ そ!トリビアの溜池だ♪



同年代のお人がそろそろ人格の完成をと磨き掛けていらっしゃる時に

その人格バラバラにして(元々バラバラと言う噂も有るが)再構築中なのだ

今年一年.来年.3年後,5年後,10年後を見ていて欲しい

きっともう手の付けられない位にバラバラに成っているに違いない
然るに現代社会の破壊はもう一種の美学なのだ




其の時こそ私の新しい人間性誕生していると硬く硬く信じているのだ

勃起派チンコ画伯!の巨匠と言われる人に成っているに違いない 

夢見るシャンソン人形誕生に永遠の幸あれ〜〜〜だ♪  アレェ〜〜〜ッ><;