自慢話


自慢じゃ無いけど・・・こう人が話を切り出した時は大抵自慢話です

本当は自慢話なんだけどというべきなんでしょうけど

自慢する方も其れが人に余り喜ばれる事じゃ無い事知っているもんですから遠慮する振りをしているんです

でも人に言いたい,そしてそれを聞いて貰って感心して欲しい

自慢話ってそんなものじゃ無いかと想います



ネットの日記も早い話が自慢話の一環です

誰か見ている人を何時も意識して書いてますから

日々の出来事でも趣味の事でもペットや家族や友人の事でもオーバーに成ったり奇を衒う事も当然です

自己満足の部分も有りますから広い意味で言えば自分を自慢しているのかもしれません



自慢じゃ有りませんが私だってそうです?・・・・アッ自慢が始まりました●

余り人に自慢する事ってないのですけど自慢したいばっかりに

肉体的欠陥やエロ惚けの事まで引っ張り出してきて自分を自慢しているんです

それで自分の存在感をアピールし小鼻膨らませて喜んでいる訳です



御存知のように下手糞なイラスト描いて喜んでいます

ネットで絵やイラスト書いてる人のHP見る度に世間は広い,才能豊かな人が一杯居ると感心してます

しかしこうして自分でも描いているとどんなに下手糞な絵でも自慢したいのです

人に目立ちたいと言う哀しき人の習性なんでしょうね

でも自慢話じゃ無い自慢の日記で人を和ませたり感動させたり出来る人一杯おいでです

私もそんな日記を書いて自慢して見たいそう思って居る訳です

ややこしいですけど自慢じゃ無い日記を自慢したい其れが良い日記だと自慢しているのです



自慢じゃ有りませんが・・・・これは自慢です!

それらの日記を見てこの人は今何を思って居るのかそれ見抜く力少しあるのじゃ無いかと思ってます

ネッ凄い事自慢してるでしょ☆

抜け抜けとこんな事言う人滅多に居ません 

脳有る鷹は爪を隠すのが普通ですけど NO有る豚はチンコ見せて自慢してます



人が何かアクション起す時其れはその人が何かを感じた時です

無意識みたいに見えても結果には原因が何時もセットに成ってます

以前に名捕手だと豪語しました 

僅かの仕草からその人が出しているサインを感じる其れが私の自慢です

惚けて来ましたから見落としや勘違いも有りますがそれでも慣れてくればかなりの確立で見抜きます



人の日記をよく読みます 

その人が余り更新しなくなったそれだけの事でも何かサインを出しているのを感じてます

長い間その人に日記を眺めているだけでも微妙な変化ひしひしと感じる事出来ます

いやこれはマジでそう思います これはかなり鋭い物持ってます

別に心理学を勉強した訳でも有りませんが動物的なシックスセンス鋭敏だと鼻高々なんです



相手が女性ならその人が今私に対してどんな思いを抱いているか細木のおばさんより良く判ります

でその結果はと言うと悲しい事に寅さん道まっしぐらです

こんなもの自慢にも何にもなりゃしません 

せめてセックスセンスが抜群で其れで女性に持てたら自慢心も出てきて快感なんでしょうけど

其れは見事なまでに有りません 蕁麻疹出てカイカイだけです

寅さんなんて回りに笑い与えたりホロッとさせたりしますけど本人は面白い事なんて何も無いんです



でも、くそ〜〜〜〜っ!こんな面白くない生活してるんだァァ〜〜〜って自慢してるんです><;

こんな自慢って余りにも情けないじゃ有りませんかってんだ ニャロメ!

何時もならこれで良いのだ!って言うんですけど コリャ駄目だ!トホホホホ★