抜けてみたい☆


昨日 この3ヶ月間何度通ったか判らない程の場所に又行って見ました
そして遂に細い光ですけど見ること出来ました♪
この先未だ楽観は出来ませんが 兎に角半歩前進出来たと思います
夏が終る頃皆さんに大威張りでその話をしたいです♯



アハッ その先に待っているのはもっと光の見えない場所かもしれません
でもそこまで行けたら後は自分との戦い 泣き言言わずにやって見る積りです
愉しくなくっちゃ人生じゃ有りません
今を大事にニコニコと過して行きたいのです
胸張って正々堂々と歩いて行きたいです◎

 

今日は自分で一寸だけ良い日にしたと満足してます
夜滅多に見ないTV見てました
束芋さんに驚き藤子F藤雄さんの話にグッと来て伊藤若冲に感嘆し鼓童玉三郎に痺れてました
そして 不思議な人の出会いの縁 これに喜んでいます
夜中 猫を狂わす魔笛の篠笛一寸だけ吹いてご満悦です
あはは 夏 いい季節です♪