言っちゃいけないと知りつつ

裏日本の片田舎から大阪出て来てもう10年以上です

かっぺの私メ血筋,家柄も良く有りません

世間の事は全くの開きメクラ、女子供にもいちゃもんつけられる落ち零れです



さて問題です 上の短い文章に放送禁止用語幾つあるでしょう

なんと9ヶ所もあるのです 極普通と思って書いてる文章でもこの有様

所がその私メが猥褻物陳列罪青少年健全育成条例有害図書掲示等違反している日記を臆面も無く描いて居ます

この辺りになるともう人格が疑われて当然でしょ><;



確かに弱者刺激する言葉を吐くのは勿論良く無い事ですが

少し過剰な気がします

今の世の中本質ほったらかしで綺麗事の上辺の部分

其処ばかリを撫でているようです



例え話がちと違いますが政治家の靖国参拝問題がこの時期何時も取りざたされます

私より年の若い政治家が一体どう思って参拝してるのか何時も疑問です

戦争で亡くなった兵の方 私はお気の毒としか思えません

国の為に命落とした英霊だから今は神?そんな事思ったことも有りません

天皇陛下万歳と言って亡くなった方 

オームや摂理より訳悪いマインドコントロールされたんじゃ無いかと何時もそう思う位です

多くの人は死にたくなくって殺されてしまった人でしょう

それを参拝する政治家 遺族会の票目当てのデモストレーション? 思い違いでしょうか?

或いは軍需産業への別の思惑?はたまた保守的な人や右よりの人へのご機嫌伺い?

私には小泉さんも含めて何か見え見えの嫌な部分見せているような気がして為りません
靖国参拝の話は丁度放送禁止用語使っちゃいけないよ
そんな事言ってる気がして仕方ないのですけどね



愛国心強調する御人いて国の為には命惜しまないその覚悟が大事だと仰っていますが

国を愛するから戦争拒否するそんな愛国心は間違いなんでしょうか?

私には判らない事ばかりです



放送禁止用語使ったからと言って人を差別している訳では有りません

チンコ絵描いたからと言って露出狂でも痴漢働いている訳でも有りません

ネットで女性の方と親しく話させて頂いて居ますが軟派や不倫を望んでいる訳でも有りません

子供がネットでウロウロしているのを嘆いています

不倫や浮気や軟派に励む人 人夫々そんな事は人から言われて改まるもんでもないでしょう

どうぞ勝手にとっととやってくんなましと冷ややかに言ってますです 

する方もされる方も快楽と後に来る悲劇それ判ってお出でに為るでしょうから自己責任でどぞです!

只私ゃどうも自分の生き方に反する 

ネットにそれ自慢たらしく日記を書くのは可笑しいと吼えているだけです



私の日記だってこれほど癖ある日記はそう見当たりません

人から言われたとしてもそう直せるものじゃないかもしれませんが不快に思えば直接私に言えばいいのです

当初 こんなスタイルで日記書く前は人のサイトにも訪ねました 

親父の愚痴多かったですけど人に迷惑掛けていると思って居ませんでしたから♪

今は人に依っては嫌悪の情示す人もお出でです 宣伝するのも気後れして滅多に自分から人訪問しません

注意するのも愚かと思われれば遠慮要りません 私が足跡残しても訪問して下されなけりゃ良い事です


誰も見えなくなっても同じ様な日記は書いてるでしょうけど><;

それは誰かに見てもらいたいです 自己満足が満たされます 

でも描くことの自己満足遥かに勝ってます だから変化しないと思います そだ!これでいいのだ◎