時には悩み無い事を?


ふと我に返って その1 悩み
鉄面皮.蛙の面にオシッコの如き私ですが結構悩んだりもしてます
過去にふか〜〜〜〜〜い悩みをした事もあります
人間は何故生きているのだろう?私は何の為に生きているのだろうと言う屁のツッパリにもならないくだらねぇ事から
晩御飯何にしようか?
パンツのゴム緩くなったけど修理するべきだろうか?
100円均一のパンツ2年穿いたのだから捨てちゃおうか?
なんて生きていく上の重大な選択の悩みまで実に奥深い悩みを種々している訳です



時には煌々と耀く満月を見ながら慟哭し又或る時は真夏の直射日光を諸に浴び鼻歌歌いスキップしながら嗚咽しているのです
なんせ大雑把ですけど神経質 普通なら人が悩みもしない事にも悩んじゃってる訳です
もし悩まなくても良い状態に為ったとしたらそれで良いのだろうかと又悩む始末です
で,本当に悩まなくてはいけない重大な事は難しい事考えるの止めとこ★
これは私が悩む事じゃ無い 誰か他の人悩めば良い事だからほっとこ●と実に無責任
仮に悩んだ事有ったとしてもとことん悩んで悟りの境地にまで行くならそれは立派なんですけど
大雑把ですから四捨五入或いは切り捨て,切り上げでハイ!落着です
だから同じ悩み何度もしますし悩んだから進歩あるかというと何も無い 元の木阿弥です



何でこんな日記書いたかと言うとさっき大腸がん検査の為の便を採取していたのです
腰掛便器反対側向いて水溜りに便が落ちないように排便する訳です
これだとロータンクが邪魔して何時ものロダンの考える人ポーズが取れません
そうすると慣れない事有って便が出難いのです で悩んじゃったわけです
苛々して叫びましたよ 糞ッ〜〜〜って
言ってから暫らくして噴出しちゃいました
悩みのゴールは涙出して泣く事です 泣いて悩みを流します
涙出して笑ってしまうのは悩みじゃ有りません 嫌味です イヒヒヒヒ
其れ何時もしちゃう自分の性格に悩んでしまいます  嗚呼ぁ★



屁でもない 便りも無くて もう二十日    難堕惨倒苛