背伸びは疲れる^^;


ふと我に返る  その3  我に返る我を振り返る

最近の私の日記を見て違和感覚えて居ります 生意気.小癪な事言っています

本来の私メポジションは低俗の範囲なのです

其れが来て下さる方々の心情吐露の純粋な日記見て自らの性格を隠蔽しようと背伸びしてます

背伸びして海峡眺めても向こう岸見える訳でも無く爪先疲れます



是は拙い!あの光り輝く自信と快適に満ちたエロ惚けは何処へ・・・?です

己の分を弁え正常な位置に戻らないといけないのじゃ無いか?そう思う訳です

例え眉顰める人居られてもアホと罵られても我は我の故郷に戻ってこそ我在り?なんちゃって思うのです◎



世間には様々な人がおいでです

夫々に自分のスタンスで生きてらっしゃいます

振幅と周波数違う波長を持っていらっしゃいます

其れが宇宙の流れに飲み込まれ或いはその流れの上で漂っているのです

人が群れ作りたがるのは同じ様な波形の人集まれば流れやすくなるから・・・?

赤信号を団体で渡れば怖くないから?護送船団で航行すれば安全に航海出来るから?

人は弱い物だから束になりたがるのかもしれません



相反する波形の持ち主同士が併走しても山と谷衝突で流れぎごちなくなります

その衝突に先天的拒否反応起こす人もおいでです

其れが相性なんでしょうね

どんなに立派な人でもどんなに高邁な事言うお人でもその傍に寄れば虫唾走るそんな人いますもん^^;

私も人に鳥肌立てさせる事しているかもしれません



小癪な事言わないで波長の違う人の傍に寄らなければ済む事です

エロ惚け親父のエリアをマイペースで行けば良い事だと思っています

ハイ!ふと我に返るの終了です 我に返る我を振り返るのも終了です●

燦然と光り輝く孤高のエロ惚け道 顔を上げ眼キッと見開き口笛とスキップで邁進して参りましょ♪

其れがイイ 其れがイイと言いましたマルッ!