何だ!妄想エロ惚けだった


自分自身を奇人変人と認識していますし又それを臆面も無く豪語致しております
残念な事は人並み以上の事のたまわっていますが人並み以上に実行力伴なわない事です
破天荒な空想とも夢とも付かぬ思いを持っています



中高年が無謀な登山で度々遭難をしていますが若さ誇示する年寄りの冷や水と馬鹿にしております
然るに風船おじさんの暴挙に妙に納得もしているのです
彼の意図何処に有ったのか知りませんが華々しい自殺だったのかもしれませんし
単なる精神錯乱、或いは只のアホチャレだったのかも知れません
だが然し風船に掴まって大空を飛んでいく 何かしら大きな夢を感じます♪
紅花のロッキー青木さんが太平洋気球で横断した時は固唾飲んで見ておりました
“80日間世界一周”ベルヌの小説だったのでしょうか?胸躍らせました 
ジャック・タチの映画“赤い風船”にも・・・♪



タクラマカン砂漠徒歩横断なんてのも憧れます 一時間も歩かない内にトホホ状態は確実でしょうけどね
チベット行って雪男に追っかけられるってのもなんだか愉しそうです
雪女に遭遇し何を致しチンコ凍傷に成って見たいです
ツチノコの子捕まえてペットにしたいです 
パンツの中に居れて飼育します 
調教しバターツチノコにしちゃいましょう
色っぽいイイ女来た時は鎌首もちゃげさせ“マッ大きい〜〜”と錯覚させます 
ウタマロに憧れるその女性と何致しツチノコと共に挑みましょ
絶妙の舌技はイカセテ〜イカセテ〜〜桃色吐息です 
添え木代わりにして置けばバイアグラ不用と言うおまけつきです
ツチノコ膣息して泡吹くかも知れません 顔面勿論ツチ色でしょう●



まだ一杯あります
牡丹灯篭や耳無し芳一の世界に入り込みお露さんややんごとなき姫にトリコロサレテェもんです
シタガールの私はシャガールのようにジャワ.スマトラ.ニューギニア等行って現地の女性の絵も描いて見たいし何を致し恥も掻いてみたいです
イギリス諜報部MI6の諜報員069号となり殺しのライセンスちらつかせ世界中の美女にコロシテェと言わせて見たいものです
その時は勿論ペットのツチノコ同伴です 
単独なら何終了した暁にベッドで胡座組み煙草の煙噴出す美女が“何よ!生殺しじゃない”と蔑まされちゃいます



もっとまだまだ有ります
芭蕉のように流浪の旅に出るのです 
俳句は無理ですが徘徊はお手の物 
スケッチブック片手に妖しげなイラストを描いてきましょ
その絵は勿論私の得意分野の淫焦派 女性モデルが欠かせません 勿論そのモデルの奥の獣道深く訪ねます
一年後 日本各地にアントニオ木村jrのジュニアが雨後の筍のように出現です 
なんと言う立派な業績! 後世に名を残します◎



休憩です ふと我に返っています 日記読み直して居ます 
アッ 是は奇人変人じゃない!奇人変人に憧れる只の妄想エロ惚け親父だという事発見しました♪ 
ヤシカナシアワレです★