漕人は故郷の海を目指す

嫌がらせと言っても私には大きな苦痛ですが実際は些細な事です

怒りの弾みで非難めいた事も口走りましたが根は単純迷惑行為が終了すれば一件落着です

泥試合は元より好むものでは有りません

奉仕に対する考えは違いますがそれは人様々

他に意図する事が有ったとしてもそれが犯罪で無い限り私には関知しない事です

警告めいた事も言いましたが人の来ない裏通りに掲示板一枚貼り付けただけ

ビラ撒いて配るのはお節介です



しかし このカフェでも様々な中傷バトルが現在繰り広げられているのを今回の事で始めて知りました

それは凄まじいものです

思想、国籍の違い、そして妬み・・・酷いものですなぁ●

愉しむ筈のサロンで目を吊り上げ髪振り乱し別人に成りすまして批難の応酬

堪ったものでは有りません

目立たぬように、はしゃがぬように訪ねて下さったお人とニコニコの会話・・・それが良いです

エロスは平和の為の潤滑剤♪ゼリーコートです

罪の無い世界で便所の落書きイラストに精出していましょ そだ!これで良いのだ◎