初夢じゃ無いけど吉夢かも☆


寝ていた時に見た夢の話を日記に書くなんて実にショーも無い事だと思っています
それは初夢なんて物は書いても余り変と思いませんが昨夜見た夢が如何のこうのは屁!
ご丁寧に其れを夢判断は?何て書いてる人見ると即退去 夢判断なんて一切信じてませんしね★
そんな私がそのアホみたいな夢の話を★ 個人用の記録です●


今年の初夢は内容忘れましたが子供が大勢出て来た夢を見たのは覚えているのです
それで験を担ぐ訳では有りませんが何か良く判らなかったけど初夢は子供・・・それだけの事です
所が昨夜見た夢は実に強烈に覚えていました それでメモしておく事にしました♪


何故か冷蔵庫を開けたのです ムカデくらいの龍が居ましてね
其れを頭から1/4位の所を包丁で切り落とした でも頭も胴体も生きていて動いています
それで私がその頭に『未だ龍に成るには早いだろ!』って文句を言っていた・・・それだけの夢です
でもこの夢には伏線が有ります 今年の年賀状を描くに当たって何時もイラストに登場させているツチノコを辰に代用しました
ツチノコって実際居るのか空想か知りませんが 蛇の一種だろうけど体長が極端に短い 是が一般的に言われている所のイメージです
神戸の南京外で見た龍舞を模してツチノコ龍舞なんてイラスト描いた事有ります
寸足らずで実に変 年賀状に描くにしても少しは長くしないと様に成らないなぁ何て思っていました
1/2日に揚げた日記用の年賀状は張りぼてを絆創膏で止めてツチノコ龍にしています


是が有るからそんな夢を見たのでしょう♪不思議な事にイラストの動物家族が登場する夢を何度か見ているのです☆
自分で作って置きながら夢に登場する彼等は実に生意気なのです★


夢なんて 私の過去の出来事や恐怖感・期待感・不安感・今熱中している物・想像した事有る物 
それらが意識として働き夢に成るのでは無いかと思ってます 
だから経験した事無い夢見てもそれは駆って自分が思い描いていた事の再現なんでしょうか?
良く判りませんがそう言う事だと思っています
私の場合では言えば家族や友人 離婚した女房や付き合っていた恋人何てのが良く登場します


男性なら誰しも経験有るのでは無いかと思いますが 
性欲が昂じている青年期には性夢ってのを経験し夢精にまで至る事あるでしょう♪
私は記憶に有るだけで4〜5回ですが少ない方なんですかね?余り他人とこんな話した事は有りませんから知りません
不思議な事に年齢を重ねる毎に誰か女性と良い所まで行くんですけど何を何致す最後までってのが殆ど有りません
今ではそんな夢さえ見ませんものね ほんとに残念です★
ブロンドコンプレックス強い私ですから モンローやアンジー・ディッキンソンやベーシンガーと
致してイってみたいものだと思うんですけど一度も有りません グヤシ〜〜〜〜●


夢中夢が駄目なら其れを妄想でカバーしようとするんですけど それもままに成りません 涙っ!
だから日記に怪しげな絵を描いて発散してる?・・・年取りたくないもんですねぇ〜〜ホント!


まさかと思いますがムラムラする夢見たり私の日記見てるワケーシュがイラストに触発され
電車の中や人通りの少ない夜に通行人女性に怪しげな振る舞いに及ぶ何て事無いでしょうね★ 
それほどムラムラする素晴らしい?絵を描ける程実力ある淫症派巨匠に成りたいとは思いますけど♪


万が一そんな気分に成ったならお近くのファッションヘルス等へ行って頂戴★ネッ♪
其れが大阪なら彼方此方に新地と言う便利な場所有りますしね☆ 
今頃ならソープはやばいです●私の故郷片山津温泉や神戸の福原は警察に摘発されるかも知れません ご注意を★ニッ♪
アハッ!夢の話が脱線してしまいました★ ホントに助平心一杯でゴメン◎ニコニコ♪