妄想のウイルス★


日本ではトリインフルエンザ・韓国ではトリインフルエンザと口蹄疫のダブルパンチ
鶏肉は誰も食べないから安くなっても卵と豚肉は値上がりするんでしょうね
韓国の養豚の1/4が殺処分すると言うのですから養豚業者や一般人の被害は計り知れません
兎に角殺すのが一番と言う予防処置しか無いのですから堪ったもんじゃ有りません


ウイルスがまだ鳥だけで我慢してりゃ良いですけど中には半端もんの目立ちたがり屋ウイルスも居て
人ウイルスにちょっかいを掛け軟派してヒトトリインフルエンザにでも成ろうもんなら堪ったもんじゃありません
イノチトリインフルエンザかも知れません それがパンデミック状態で蔓延したら・・・●
昔 滅多に扱わなかった病原菌の映画を近年どれだけ見たか判りません
それだけ判らなかったウイルスが次々と出て来て形を少し変え猛威を振るうからでしょう


それで思うのはこれが戦争に使われたら・・・それ昔毒ガスや細菌兵器は有りました
イラク戦争の発端も核や細菌を使ったりする大量破壊兵器が存在するからと嘘の情報からの出発でした
それだけ皆が恐怖心持っていることの裏返しです


一時 話題に成ったエボラ出血熱 感染から死亡に至るまでの経過時間がほんの数日 致死率も非常に高く(50〜90%だそうです)
レベル4の警戒で軍隊出動して町を閉鎖・隔離するほどの要注意病です★
エイズウイルスの様に感染から発病まで10年も掛かるようならそれまでに研究進んでワクチンも出来るかもですけどね 
短時間で死亡ではそりゃ不気味です こんな物が研究され戦争に使われたらそれはパニックもいい所でしょう
自分達はワクチンを前もって打っていて安全 子供の頃にはしかのワクチンだと言って置いて実はこの病気もカバー 
それをしていない国の人が感染したら全滅 こんな楽な戦争は有りません


考えて見れば核よりもっと恐ろしい兵器です どこかの国が研究してそうですねぇ 何処と言いませんが
それが少し精神状態可笑しな人に使われたら悲劇です オームだってサリンを作り実際に撒いたのですからね★
まさか 生き神様の様に言われている某新興宗教 そこの詐欺師の様な池田不作は精神状態大丈夫なんでしょうね?
マインドコントロールされた人大勢居るようですけど★先鋭思想やカルト宗教はこれが有るから怖いです●


でも人殺しちゃう細菌兵器は問題ですけど 一時的に或いは恒久的に厭戦気分にさせるウイルスなんてイイですねぇ
本当はもうそんなウイルス作り出されているかも知れません 
世の中にはフランケンシュタイン博士やブラックジャックなど言う名医も隠れて存在しているでしょうしね
所が こんな素晴らしい物は日の目を見ないと言うのが相場です 
米軍は皆平和主義者に成れる方法知ってる宇宙人をエリア51に隠してます(本当か如何か知りません 眉唾です ゴメン)
こんな物出てみなさい 軍需産業は上がったりです 私なんて反戦主義者ですからね 
こんなワクチン大歓迎ですけど戦争で儲けてやろうと思う連中には死活問題 そんな不届きな研究者は抹殺されるに決まってます


前に リッター当たり50km走れる車のエンジン開発されているんだけど
それ出回るとガソリン売れなくて困るから石油メージャーが出さないようにしてるんだと噂有りました
PCのソフトも本当は究極の物あるんだけどそれ出すとMSN儲からないから小出しで金儲けしてるんだとも
ブブカフサイン・ボルトが一発で不倒の記録打ち立てないのに似ています
皆さん考えてんですよ 私 中国や北朝鮮の侵略を考えないアホや非国民が如何のなんて言っている親父どもは
皆さん 国の防衛を口実に株か何かで儲けてやろうと思っている連中だと邪推してんです◎ 


自衛隊と共同使用の小松空港滑走路延長の土地を買い捲ってたのは日本船舶振興会笹川一族の子会社 たしかM&Gと言う名前だったか胡散臭い会社です 
田母神とか言う日本自衛増強を叫ぶ防衛庁自衛隊OBおっさん居ますが 自分ち空き巣に入られる自衛も出来ない体たらく★
日本の核保有より自宅の鍵保有 外国より国内の防衛や自分の自衛先だろうが なんちゃって思ったりしてます


今そこにある脅威は中国や北朝鮮ではなく国内の誰でもいい殺人する奴や子供虐待する人や親 何時破綻しても可笑しくない国の借金の事 
国の為に尽くすと言いながら政治資金報告誤魔化して自分の利益に夢中の糞政治家達でしょ★


と言うような妄想をトリインフルエンザが蔓延しているニュースからしておりました
ブロンド色っぽい年増女性にだけ効果のある感染すると私に夢中になる惚れ薬の様なウイルスの開発も良いかなと思ったりもするのですけど
医学を今から覚えウイルス完成までにはとても生きていないでしょうし それだけの頭脳も全くありません
仮に生きている内に発明出来てもその時には立つ物も立たず為すべき事も為せない身であろうと推察する訳です
残念です!情けないです!悲しいです!でもシャー無いから故にその研究は若い人にお任せしましょ 
惚れ薬より惚け防止薬飲まないといけない身と成ってはウィルスもさほど怖くない今日この頃です★