性に対する考え方が進歩した?飯島愛を考えてみる●

先日図書館行きましたら飯島愛プラトニックセックスと言う本が有りました

彼女が生きていたら絶対読まないであろうと言う類の本です

ベストセラーに成った本みたいで国内は元より台湾でも香港でも若い読者大勢居ると聞いています

若い女性タレントには全く興味無いのですけど何が人気だったのかそれ知るのもイイかと借りて来ました


彼女に関してはAVに出ていた事 其処を足場に芸能タレントになった事 そして突然引退し原因不明の病気で亡くなった事

それだけしか知りません TVを見たのも1〜2度それもチラッと

アッ AVは2本見ています そう面白いとも想いませんでした それだけが私が知ってる彼女の全てです


中学校では所謂勉強が出来た子見たいでした 厳格な父親と育て方が間違って居ないと信ずる母親に反発し14歳で家出したのだとか

男に溺れ転落する?彼女の半生記見たいな本です

2000年に発行されてます

読んでみたのですけどちっとも面白く有りません この本にワケーシュが飛び付いたってのが不思議な気がします

反抗期をうまく処理出来なかった子が反発の余り家を飛び出した 男と遊びの味覚え金の為にAVに出演した 

それが切っ掛けでタレントに成りある程度良い年に成った所で親の愛情や友達の愛情を感じ始めた

一言で言えばそれだけの事書いて有ります 何か甘えばかり目立って読むのが苦痛に成る本でした

本人が書いたのかゴーストライターが書いたものかは知りませんがこの本に若い人が共感持つってのが私には理解不能です


ゼネレーションギャップも有りますし私自体が若い女性に興味余り持たない事も在るからかも知れません

助平親父ですからネットで裏ビデオ公開しているサイトでそんなビデオ偶に見ます・・いやちょくちょく見ます・・しょっちゅう見てます★

比較的若い?中年の頃 AVビデオ嫌ってまして一切見なかったのですけどね 年取ってからギタギタのエロ親父に成りました●

もっと昔 8mmのエロ映画在った頃は出ている女性や男性が何処か草臥れて遣る瀬無い想い何時も付き纏っていた物だから毛嫌いして見なかったのです

所が最近は本来は表に出てこない裏ビデオがもう公然と出回っています それも実に健康的?な女性やビデオが多いんです

だから見てるって訳でも有りませんが それはえげつない場面も有るのですけど実にカラッとしてるんです


こんな綺麗な女性が何面白くってAVに出るんだろうと想うような女性が一杯次から次へと出て来ます

皆さん第2第3の飯島愛を目指しているように思えるのです

セックスは最早快楽と金とサクセスチャンスの仕事?彼女達全てがそんな感じで居るのじゃ無いかと想っちゃぃます

単に助平な女性が増えた?いや性に対する考え方が違ってきたのでしょう 見せるセックスは恥しい事じゃないみたいです


私の年代は遊郭が閉鎖された時代に青春時代を迎えそして性がオープンに成って来た頃に老境に近づいた 中途半端な損してる年代?

だからでしょうか?飯島愛の本読んでも面白くも無ければ共感得る所か理解さえ出来ません


勿論お説教染みた事言う積りも有りません 方法は如何あれ最後にそれが愉しくて自分にとっては有意義だったと思えれば正解なんでしょ

犯罪と承知しつつそれでのうのうと暮らす政治家や役人や所謂勝ち組の輩一杯居ます 

そんな奴らが居て男と寝撒くってセックスに溺れ売春紛いで金得る女性を私は責める事出来ません


只それ認めるかと言うとそうじゃ有りません 彼女の死を見ても判ります あの若さでひっそり死んで行った 

まるでどっかの独り者の高齢者の死に様みたいじゃ有りませんか 遣る瀬無くなって来ます

肺炎と後に公表されましたが捻くれ者の私 きっとエイズで亡くなったと今でも想っています

刹那的な快楽や遊んで金を稼ごうとする気持ちやセックスがサクセスチャンスの道具なんて失敗するのが多いからです

何かと引き換えに生きる行き方否定はしませんが其の代償は決して甘いものでは無いと思うからです


それを出来た人があって後から続く人がそれを参考にして・・・飯島愛が人気だと言うのは其の後に続く人が増えたから?そう想うのです

でもそれって 何か大きな犯罪起きた後アホみたいに出る模倣犯 それと何ら変わり映えしないように思えます

ありゃぁ〜締めが抹香臭くなりましたか?まぁ 犯罪で無いのですから好きにやって頂戴ですね ニコッ♪