人を好きに成る


事の善悪判らない私が何時まで経っても判らない事の一つに不倫が有ります

アハッ この日記にも何回も書きました


模範的健康エロ惚け親父だから色っぽい年増女性いたら片っ端から直ぐ惚れちゃいます

只 そのお方にも選ぶ権利有りますからこの私メ公営住宅の入居抽選のような物で何時も落選ですから

別に考える必要も無いのです

でもそこそはそれ哀しい親父の性 “その内当選するかもしれない?その為の準備準備♪”なんちゃって胸トキメカシテ徒労にも似た虚しい空想の世界に漂う訳です★ 

もしも・・・・・こんな話は屁だと知っているんですけどね●


人が人を好きに成るのは理屈じゃ有りません

相手が女性ならば健康なエロ惚け親父の私メ“ネテミタイ〜〜〜☆”と恋心にも似た欲情催します

いえ私には恋心なんです 実に純粋に恋心燃やす訳です

所がチッコイチンコは私の深遠、真摯な恋心打ち壊すかのごとき行動に走る訳です 不肖の息子です●


人を好きに成るのは理屈じゃないと申しましたから一旦口に出した事は守ります

割と律儀な性格です? 例え相手が何方であろうと♪


雅子さんであろうとダイアナさんであろうとキム.ベージンガーちゃんであろうとシャロン.ストーンちゃんであろうと万田久子さんであろうと五月みどりおばさんであろうと樹木希林さんであろうと岸田今日子さんであろうと・・・・一息

瀬戸内寂聴さんであろうと土井たか子さんであろうと叶姉妹の妹の方であろうと武富士のCMで踊っていた後の右から2番目の人であろうとシンディ.クロフォードさんであろうとナオミさんであろうといまくるよさんであろうと林真理子さんであろうと田辺聖子さんであろうと束芋さんであろうと柴門ふみさんであろうと阿川佐和子さんであろうと檀ふみさんであろうと田丸美寿々さんであろうと小池ユリ子さんであろうと野中ともよさんであろうと小谷真生子さんであろうと若尾文子さんであろうと白石加代子さんであろうと長峰やす子さんであろうと田川さんの奥さんであろうと(注 ここからは一般人以後奥さんの呼称省略)磯野さんであろうと石崎さんであろうと原田さんであろうと上野さんであろうと小春であろうと順子であろうと真澄であろうと真弓であろうととも子であろうとカナであろうとアヤであろうとマイであろうとマミであろうと

・ ・・・アァしんどい 以下省略★


構うこっちゃないのです◎

なんせ好きなんだから寝て見たい 

実に素直な性格です♪

それは倫理に反するから駄目だ!何て事絶対思いません 

アッ倫子忘れてました^^;

人の道に外れてるから駄目?元々人の道通っていません どちらかと言うと獣道歩いています

好きに成ればシャー無いかなと思う訳です

古来歴史上の偉人、賢人.有名人.そこそこの人.それなりの人.箸にも棒にも掛からない人.そして一般人が他人の所有物と楽しみ、苦しみ悲しんで通ってきたこの道何時か来た道です

私一人が悩む事なんて更々ない事なんです


只 それをしないのは公営住宅の抽選漏れと寅さん道本流を継承しているからに他なりません

それにもう一つもしも万が一幸運に恵まれて私がその境遇に成った時相手のお方の周りでどれだけ悲しむ人、苦しむ人が居るかと思うからです

好きに為る事と苦しみ悲しむ人達を天秤に掛けていて哀しみの方が重いと感じているからに過ぎません

判らなけりゃ善い?いいえそんな甘い物じゃ在りません 宇宙の摂理は直ぐ暴露させます

もし好きだ寝て見たいの方に傾けばとてもじゃないけど私にはそれ抑制する自信ありません

多分その折には命懸けになるでしょ 

幸か不幸か其処まで行った事無いですから判りませんがもしもその時はかなり悩む筈です


自分自身前の女房と一緒の時 不倫皆無じゃ有りません 

未だ若かったし不倫を経験する事は男のステータスシンボルと錯覚してた事も有りました 

それを誇る気持も在ったほどです

今、人の所有するお人頭から恋愛の対象から外す分別持って居りますからそれは無いですが

本気で好きに成った時.物の弾みで何しちゃった時出て来るやも知れません

無いであろう事願うと同じに なんとかそう成って見たいなぁ〜〜なんて気持ちも在るのです


欲望だけで不倫する人軽蔑してますが本気でそれをやっている人 悪い事と決め付けられません

欲望だけならそこらに風俗一杯あります 其処行きゃ簡単に解消です

自慢じゃないけど私それやってます!

そんな低レベルの話じゃないと小鼻脹らませてます 

あんまり変りねえか?マッいいかマルッ! 

もっと判らない事あるんですけど日記長くなりすぎました 

又後編を〜〜〜 アイャ〜アイャ〜ペンペン♪