不倫の終着点


昨日の続きです
独身の私メ人を選べば不倫は回避出来ますし極普通の恋愛として発展する事あるやも知れません
アハッ 中々無いので苦労しています


配偶者がいるお人が異性を好きになり男と女の関係に成ればそれは即不倫コースです
結婚しているから人を好きに成らない何て器用な事出来る人それは少ないでしょ
それ相応の結婚期間を経てれば倦怠の気分も出るでしょうし配偶者の粗も見えてきます
互いに甘い言葉も交わさなくなります
その折に配偶者と違うタイプの人が目の前に現れ甘い言葉囁いて呉れたらとしたらそりゃ好きに成っても無理ないと思うのです
若き頃描いたロマンティックな夢果たせぬまま朽ち果てるのをたまらない人だってお出ででしょ
それは倫理なんて不確かな物で抑えられる筈がないと思います


私自身 不倫は嫌いですけど独身だからそんな暢気な事言っておられるのです
結婚している人達に取ってはもっと切羽詰った状況かもしれません
だから不倫は駄目だとは不倫は悪い事だと言い切れません
昨日も言いましたように悲しむ人、苦しむ人と自分の思いの軽重
それが人を抑えているのじゃ無いかと思う訳です


もう一つ大きな要因は人が同時に多数の人を愛す事が出来る動物な事です
配偶者も好きだけど新しく目の前に現れた人も好きに成れる
身勝手な事でも人の道?に外れた事でも無いでしょ 
これも倫理何て物では抑止出来るものじゃ無いと思います
人間悲しいかな 
自分は同時に多数の人好きに成っても自分は人からは自分だけ好きでいて欲しいと願う事です
只一人の人に愛され愛するそれは理想です 勿論それを守ってらっしゃる人も多くいらっしゃいます


でもそれが簡単に出来るなら昔からの悲劇や喜劇繰り返される筈ありません
善悪区別付けられないと言いましたが不倫なんてものは善悪超越した部分の出来事・・そんな気がします


只、肉体の欲望だけの遊び感覚浮気は別の話 
そんなお人が目立ちますがそれは非難されても仕方ない事だと思います


不倫は哀しい結果が待つこと多いです 苦しむ人や悲しむ人も多いです
それによって家族や関係有る人が人生狂わされる事だって在るかもしれません
やるなら相当の覚悟 命懸けでやらないと行けない事かも知れません
其処までやれる人が現れたならそれは善い事?それとも不幸な事? 判りません!
よって不倫に対する私の結論は・・・・・イイか悪いか判りませんがやるなら相当の覚悟の上で!です


遊びの浮気と不倫 全く違う事だと思います 味噌と糞を一緒にするから話しややこしい
男性の場合なら何度も言いますが風俗で欲望処理すりゃ済みます
人の奥さんと間違い起こし苦しむ人が出る事思えば風俗の方が余程スッキリします
女性の場合は?・・・・私ャ知らん!
性感マッサージ器かいんぐりもんぐりバイブレーターじゃ駄目ですか?
それで駄目なら出会いサイトに登録するかテレクラでも電話すりゃ援助交際と称してお小遣い貰って楽しめると思います♪
買春で逮捕されてもそれが癖に成っても知りません 私が言ったからなんて言わないで下さいませ★


マッ在り得ないと思いますが私にそれを求めるなら物好きな人いらっしゃるなら使用前ご注意を
何時も申している通り 短小.早漏.仮性包茎です 
欲求不満更に増大は確実です 念のため!・・・でも涙ッ●


自慢じゃないけど(アッ これクリックしてみて実に面白い♪)この私
肉体的弱点と言うか欠陥を愛情でカバーしようと実に切なくもせこい事しています
屁の突っ張りにも成らないと知りながら・・・><; 
でもシャー無い それしかないのだから それでイイのだ!小マルッ★(困る〜〜〜ぅ)