カフェに団体で来るだろうなぁ?


年齢的にもう枯淡の域に達しても可笑しくない年かもしれないが私には到底無理

ギンギンギラギラの夕陽はまだまだ沈みそうに無いのである

確かに肉体的にも考え方も年齢を感じる時が在るにせよ

お腹が弛んだり筋肉が落ちたりすれば必死になって腹筋や腕立て伏せして体型維持に励んでいるのだ

認知症とも思える脳は好奇心だけは失わないで置こうと必死なのだ

怪しげなイラストもその為の訓練だ・・なんちゃって自己弁護したりして


私よりチョイ下の団塊の世代がそろそろ定年でそんなお人がネットにドッと雪崩れ込んでくるんじゃ無いかと思っている

仕事と酒に依存していたワーカーホリック親父達だ

現役の頃は中間管理職だった人も多いだろ

実力重視時代になって会社もやっと整理出来るのを待ちに待った世代である

プライドだけはやけに高くコテコテの常識誇示するのだが 
本質は弱い者には強く強い者には尻尾振り捲くりのお人達が多いのだろうと思っている


頑固偏屈では私と似たり寄ったりだが権力を振りかざす者には歯を剥き出す私とは摩擦も多いのじゃ無いだろうか

私のサイトに来るアクセス稼ぎのお馬鹿にはきつい事平気で言ってるけど実際は無関係な人ならば

何をしようが構うこっちゃないのだ

でもまた自意識過剰でろくな挨拶も出来ない人見えて軋轢在るのじゃ無いだろうか・・・?

マッもっともらしい屁理屈なら絶対人に負けない自信あるしぃ・・♪

けど人と争うのは嫌な性格 これでも相手が女性なら皆私が悪いのよで撤退するのだけど 糞親父だとなぁ★


どう生きたら良いか判んない団塊の世代だからネットで威張りだすのは目に見えている

最初にガツンとかまして後はエロ惚けてじっとしてるのが一番だね そうしよ〜っと マルッ!

アッ 今日のイラストは私が出した年賀状だ 勿体無いから使っちゃった☆

リアルのお付き合いの人には年賀状葉書で ネットのメルアド知ってる人にはメールで

親戚一同きっと是が60過ぎの親父の年賀状?って呆れていると思うけど マッいいかだね★