エロ惚け親父は目で犯す◎


寒いの大嫌いの私がこの時期に成って感心すると言うか呆れる事が有ります

若い女性と子供のショートパンツ姿です

私なんか自慢じゃないけど(アッ このフレーズ面白いから好きなんです クリックして何時も笑ってます)男性用パンスト穿いても寒くてオシッコちびりするんじゃ無いかと思うくらいなんです

其れが若い女性や子供ショートパンツでしょ

一体如何成っているのかと不思議なんです

昨日モールで見た若い女性等ボディコンスーツにブーツでした

スカートは超ミニ 足が露出している面積は想像を絶するほど

おまけに臍出しルックで見ている私がサブ疣出来る程です(※鳥肌の事、関西ではサブ疣と言うのです)


幾ら女性は皮下脂肪厚いとは言えあれじゃ寒いに決まっています

思うにパンティの中に使い捨てカイロをテープで貼り付けているんじゃ無いだろうかと

密かに想像してるんです

アハハ エロ惚け親父の目くるめく妄想の世界へ誘って呉れます

こうなると最早止め様が在りません 思索は?深く執拗にどんどん侵入してしまうのです

使い捨てカイロって実は寒がりの私ですけど大嫌いなんです

皮膚が弱い事も在ってあれすると痒くなるんです

低音火傷もするんじゃ無いかと何時も危惧して居ますしね


で、そんなものパンティの中に入れたら汗が出てくるんじゃ無いだろうか

蒸れ蒸れに成らないのだろうか?果てしない妄想です

その内寒さを忘れてしまうほどです

ハッと気が付きました “アッそか?彼女達は本能的に其れを察知し彼氏に見せてるんだ”

寒さ堪えて編んでます〜〜♪の世界演出して見せているか〜〜♪そう思っちゃう訳です

其れを無関係の私が眺め勝手に深度バットしてるんじゃ無いか?

いやそうじゃないかもしれない?

世の中の男性の寒さを少しでも解消しようと体犠牲にしてボランティヤ?

それならじっくり見て上げないと失礼に当たる

でも其れ間違っていて“あの親父嫌な目付き〜〜キモイ〜〜★”って思われるの癪

そんな疑問に葛藤し始めてしまうんです

で、私が選んだ方法はそそ おじさんが見せる究極のもっと素晴らしく嫌な目付き

見ない振りして嘗め回すように見ちゃうあれです

昨日それで3人の若い女性目で犯しちゃいました★


いえそれだけ寒かったって事言っているんです 

寒かったですねぇ昨日・・・嫌ですねぇ●でも一寸愉しいですねぇ〜〜♪honneマルッ!