問題は目付きだ★


歩く時は胸を張り顔キッッと上げて歩く事心掛けています

一つには身長がそう高い事無いので背伸びしているのです

(公称170cmですけど鯖読んでいます この所2cm位縮んでます 涙ッ)

だって最近の若い女性まるでモデルのようなスタイルの子多いですし並ぶと負けちゃうのが癪です

北朝鮮のとっちゃん坊やのようにシークレットブーツでも履きたい位なんですけど長い距離歩くには疲れますしね 

それに何となく惨めったらしい気にも成ります


少しでも大きく見せようとするおじさんの悲愴なまでの足掻きなんでしょうかね?

肩落として体丸めて歩く何ざ如何にも敗北者・・・負け犬〜〜〜って感じで嫌なんです

ちょこまかって感じの早足もしません ゆっくりと威風堂々とです 

あぁあ〜この顔で〜〜♪このボディ〜で〜〜★って感じですけど

若い時と違って颯爽と歩くって事出来ません アッ若い時でもそう颯爽じゃなかったですけど><;


問題は目付きなんです 

前方だけ見て歩いているなら良いのですけど 視線は彼方此方に飛びます

何か変わった事無いか 珍しいものは無いか 

本能的にそれを探すのかキョロキョロしちゃうんです

ましてちょいと色っぽい女性など見ない振りしてちゃんと見てしまうと言うおじさん特有のあの嫌〜〜な

舐め回すような目付き何時もしてるんじゃ無いかと思っています・・・・否してます★


総合的に他の人から見ると 低身長.短足.O脚..厚顔無恥ブス面の親父が威張って歩いてるようでしょう

マッ仕方有りません 私が悪いのじゃなくそういう風に作った製造責任者の所為なんですから★

しかし 幾つに成ろうと自分の生き方に自信持ち胸張って堂々と歩きたいものです

時にはスキップをしながらね マルッ!