それでも毒吐こうと虎視眈々◎


台風の影響でしょうか?自転車に乗ってる人がよろめきながら走っています
カーテンレールを買ってきてカーテン下げたのですけど
ヨットの帆みたいに膨れて居ます
マッ 涼しくて良いのですけど部屋の紙類が舞っております
是位の台風でしたら愛嬌なんですけど 各地の状況,TVも見ないので判りません


そうも動いていないのですけど体の節々が痛くて疲労は極限状態
バイトの疲れか引越しの疲れかもうヘロヘロで肩で大きく息をしている始末です
日頃若さを誇示し元気を自慢してますがこんな時にふと年齢感じてしまいます
もう情け無いったらありゃしません★
余り徘徊で出歩く事もご無沙汰なので運動不足もあるのでしょうか?
もう荷物も結構整理したのですけど未だ物が散らばっています
もう一踏ん張り^^;


PCの設定がこれも完全じゃ有りません
ブロードバンドルーターの配線間違っているのかPC同士が共有出来ませんし
一台はネットに接続出来ない侭 少し苛ついて居ますが部屋の片付けが先
所がこれも気に成ってどっちも付かずでウロウロしてるんです


結構PC触っているから憶えていても良い筈なのに綺麗サッパリ忘れてます
又解説書引っ張り出して調整しないといけないのですけどそれが又又至難です
頭も年齢的衰えを実感してるんです ほんとにほんとに情け無いったらありゃしません

光からADSLに逆戻りですが速度が極端に落ちました★
アクセスにほんの少し時間掛かるだけでその遅さが腹立たしいのです
イラチの性格少しは改善されたかと内心小鼻脹らませていたのですけど変っちゃ居ませんでした
憮然と致しております 
gooのカフェサイトが廃止に為るとかで新しいお人がドッと参入されて居るみたいですけど
新顔のお人が宣伝兼ねて足跡付け捲くり・・是にもムッとしてるんです
何処のサイトでも目立ちたがり屋でアクセス数誇りたいアホチャレいるものです


そんなのに腹立ててもしょうがないんですけど
頑固偏屈イラチのこの私それがムカムカするのはもう病気みたいなもの
少し落ち着いたら滅び行く脳細胞叱咤激励して細胞破壊の防止を食い止めるべく心静かに・・・・♪
なんて悠長な事絶対にしないです!
ムカムカする奴には真正面からぶつかって毒吐いてやる〜〜〜!
なんて沸々と湧き上がる意地悪じいさんの牙と爪を研いで居ります
転居で多忙ですから構っちゃいませんが 今に見て居れ〜〜です 騒がせてやりますっ!