コリャ嘘だね!反発恐れて取り外したんだろね★


笑っちゃった♪

いや笑ってる場合で無いのだけど財務省がネット上に作った借金時計がアクセス数多くてダウンだと★

2007年末には773兆円 毎秒19万円の借金が増える勘定だとか★


ラスベガスでは一等の賞金がどんどん上がっていくスロットマシンや

アメリカではロト籤が見ている間に賞金上がって行くのが映し出され買わないのにドキドキする

こんなのは見ていても愉しいが借金増えていくのを見た43万人の人如何思ったのだろう?

幸か不幸か私は見ることしなかったがこれはアクセス数増加の為じゃなくて

年金でクソミソに言われた政府が拙いと感じて取り止めにしたに決まってると私は邪推している


そりゃそうだろ だって一秒間に19万円だもの それが楽しい筈が無い

先ず考えるのがどうしたらこのスピードを遅く出来るかだろ

原因は借金の利子 元本が減ればスピードは弛む

その借金を減らすには政治家や役人が第一に考える事は増税!是しか無い●

是を国民に知らせたら年金所の騒ぎじゃなくなる

一方見た国民は役人と政治家と役人天下りの訳の判らない財団法人の減少しか無いと思うだろ

どっちにしても安倍のお坊ちゃまには命取り

都合の悪いもの見せるな〜〜馬鹿ちゃれ〜なんて財務省にお小言出てるんじゃ無いだろうか?

簡単に毎秒19万円なんて言うけど流し素麺に換算してみろ〜〜!
口開けた途端に素麺ドバ〜でショック死確実!その上素麺に押しつぶされちゃうぞ〜〜!
ア〜メンなんて言ってる暇も無いだろが◎
一発3万円の女性なら一秒で6人だぞ〜〜★どんなタフな男だって無理だろ 
腹上死所か圧死だろ〜〜〜〜!あっしにはまるで夢見たいな数字じゃんか〜〜!
1日幾らになるかと計算機で計算したら桁数多くてエラーじゃん〜〜〜〜!
思ったね!一日で良い!私の銀行口座にそれ流れ込むように出来ないかと♪
それなら借金時計も愉しく為ろうってもんだ◎ネッ♪


どっちにしても近い将来否が応でも国民の前に怒涛のように出てくる話

ん?自民党の老獪な奴等 それ察知してその尻民社に拭かそうと負けるべくして負けた〜〜?

マッ 良いけどね 小沢以前に国会議員の数減らそうなんて大見得切っていたんだから50人程度じゃなく

半分にする位の大改革断行すりゃ良いんだよ


私食っていけなくなったら自民党本部か国民協会に強盗に入っちゃうもんね

バールのような凶器持って♪

アッ それとも大塩平八郎見習って アントニオ木村の変?いや乱!起しちゃうか☆

予感だけど財務省借金時計もう二度と動かさないだろうね●

だって暴動起きちゃうよ きっと!