早い話がやる気無いのだ●


如何した事かPC一台の電源が入りません
昨日重い本体を持って日本橋まで修理に行ってきました
コンデンサーが逝かれたようです
なんせヘビースモーカーの私ですからPCの内部に煙草の脂がついてゴテゴテなんです
電話工事とガス給湯器の取り付け工事の立ち会いあるので品物置いてとんぼ返りです
電話もガス工事も予定外の出費^^;参っちゃうです★
PCの故障も想定外 夜取りに行って半分焼け糞でお初天神で引越し祝いの宴会してました


部屋がちっとも片付いていません
本日もバイト休んでPCの設定 IP電話の設定 元の部屋の大家さんにお礼の品物持参
住所変更 やる事が何故こんなに多いのかとブツブツ毒ついていました
もう終いには嫌気さして明日に先送りです
ガハハ やる気無い政治家や役人の事責められませんな★
それでもって自分には甘く人には厳しいのですから自己チューも良い所です
マッ 今週諦めて部屋の片付けと掃除に専念しましょう


今度引っ越した所は地下鉄の駅で言えば太子橋今市
京阪電車は土居と言う所が最寄の駅です
昔は結構賑わった街だそうですけど今では寂れた淋しい感じの街に成っています
京街道も通っており以前は遊廓も在ったとか 今でもその名残の建物が残っているのだそうです
暇見て探して見ましょ 他にはそう目立った建物有りません
一号線と内環状の交差点が近くですし交通量は多いのですけど建物には窓を開けておいても騒音感じません
果たして何年住む事に為るのでしょうかね
一寸ワクワクした気分に成っています♪