夏だからしょうがないか★


今年の夏は空梅雨、猛暑と気象庁予報していたが台風も着て梅雨はそこそこ雨も降った
7月一杯までは実に肌寒い位の天候だった
其れが8月に入ると突然気温上昇 この2週間と言うもの連日の酷暑
ラニーニャってのはこんなに凄い現象を日本に与えるのかと驚いている
ペルー沖の海水温度が下がると言うことは何処かその近くは涼しい日でも有るのだろうか?
私なんか予報外れちゃ見っとも無いからと気象庁
アルバイトの人多量に人気の無い所で七輪使って火でも起して居るのじゃ無いかと思っていたけど^^;


幸いにして私んち風が入って割りと涼しいものだから助かっている
暑いのはそんなに気に成らないとは言え其れは適度に涼しいのは気持も善いし
じめじめしていて脂汗纏わり付くのは気持も悪い
滝のように流れる汗ってのは其れは一種の快感にも成って私は好きだ
シャーワー浴びて冷たいビールってのも良いしね♪


なんだかんだと言っても後2週間すれば爽やかな風が吹くのだろうしもう少しの我慢だ
秋に成れば2007年の夏は良い夏だったなんて言っている私が想像出来そうだ
所が去年の夏は如何だったんだろうと思い浮かべてみるのだがちっとも記憶に無い
昨年の日記見ても私の日記と着たら天候の事なんか滅多に書いて無い


昨年の夏は自棄に裸の絵が多いから暑かったのだろうか?
何て事は全然関係無いのだしもう少し日記らしい日記にしないと行けないんではないだろうか?
・・・何て事も思いもしないし^^;
訳判んない事の羅列だがお天気の事書いてるよりは其れが愉しいのだしマッ良いかだね


それにしても最近 日記書いてる人が落ち込んでる人多いように思う
単に日記を書くのに飽きたとか忙しいからじゃなくて書けない人が増えたみたいだ
くだらねぇ事書かないから書けないんだろうね アハッこんな日記でも結構後で見ると面白いんだけどね
第62回の終戦記念日にチンコの白髪抜いていた・・マッ普通の人だと決して書かないだろうね●
でも私らしくて良いと思っている そだ!是でいいのだ☆