どちらも訳判んない悲しいことだね●


もう日本人が殆ど注目しないイラクで500人の人が亡くなる自爆テロが起きた

私の理解の範囲を超えているので何だか良く判らない★

そんな地で平和活動に?苦労している自衛隊 実にご苦労様だ★

馬鹿馬鹿しいから絶対そんな所で死ぬなよ!

防衛省は大臣と事務次官が高邁なバトル展開してるけど呆れ返って居ちゃいけない!

陣地から外出るな!そんな所で変に正義感見せて死んじゃっちゃ安倍のお坊ちゃまも国民も困っちゃう

粋がっちゃいけない それだけは惚けた私の頭でも十分判る事なんだから♪

じっとしてて 心配してる奥さんの元に帰っておいで!

3ヶ月我慢してりゃ出張手当,危険手当付いて奥さんニコニコなんだから☆


糞見たいな大義名分であたら若い命を捨てるな!

隊長が政治家に成れたんだからあんた等も帰ってくればひょっとすれば地方の市会議員位に成れるかも知れないんだから♪

髭生やしていない奴 帰って来る時は残らず髭生やして来ないと駄目だぞ おじさんのお節介忠告だ☆

何が何だか判んないけど是は本能的第6っ感だ!決して損に成らないと信じて疑わない◎

やってみろ!似合えばきっと良い事ある♪



信じて疑わない事がもう一つ在る!

刑務所が養老院化するって事だ 是は歴然とした事実 近い将来否が応でもこの問題持ち上がる

いや!もう現実に着々と進行中だ★

規制に逆らう年代は規則雁字搦めの敬遠するだろうが長い物に巻かれる事に慣れた団塊世代以後は

喰えなくなりゃ刑務所ほど居心地良い所は無い!

少々の規則に我慢すれば病気はちゃんと見てくれる 保険は掛けなくても良い 介護だってしてくれる

美味しくないかもしれないが健康に配慮した食事をちゃんと与えてまでくれるのだ


こんな便利で楽な施設が何処に有る?

大それた犯罪犯さないでもエレキギター一本盗む事で用が足りる☆

刑務所に入りたいばっかりに罪を重ねるのは不純なんて裁判官言ったとしてもそんなものは無視だ!

暮らし難いから刑務所に入る!実に正々堂々の正論じゃ無いか◎

負けたから卑屈に成ってるのかアホ純一郎の轍踏まないと粋がってるのか知らないけど

靖国参拝しないお坊ちゃまの優柔不断さより実に意思鮮明のおじさんがわんさかいることか♪


腐っても鯛の負け組みは最悪でもホームレスだけど賞味期限切れ段階世代はごちゃごちゃにいる!

そんな事は OCNのカフェ見ていただけでも歴然とした事実だ


さぁ どうするどうする?お坊ちゃまよ!

アホ大臣選ぶ前に足元見ないとイタイイタイに為る事眼に見えてるんとちゃうか?

9条変える前に窮状をちゃんと見た方がええんで無いかい? ニコッ♪