よく寝,飲み,食べそしてのんびり♪


8月に入って連日の猛暑
流石にばてて来たのかもしれません
各地で高齢の方が熱中症で死亡されて居るのですから夏を甘く見ちゃいけません
結構日中に徘徊と称してフラフラになりながら彷徨い歩いていますが
本日体休める日に決めました
何するか?よう寝 よう食い よう水分取り のんびり本を読む こう決めました


ガハハ そして其の通りに実行です
PCは映画を一寸だけ見、ダウンロードした堀内孝雄の歌と2曲合唱してました
出来るだけネットには入らないように心掛けて居ます
熱中しやすい性格ですので嵌まると依存症に成りやすいこと自覚してますから^^;


マッ こんな日も有って良いのでしょうね♪


しかしよく寝たのに良く休んだのにまだダラ〜ン〜〜★