私から其れを取っちゃ屁も同然!


暑さが疲労を生むのか?其の疲労が睡眠を望むのか?眠くてしょうが無い
睡眠時間結構取っているのだけど少しじっとしてると眠気が襲ってくる
家にじっとしてりゃ良いのだけど其れが又なんだか閉じ篭るようで嫌なのだ
PCで映画を見ていても何となく落ち着かない
暑くとも外の広い空間で景色を眺めている方が気分的には健康的なのだからシャー無い


高校野球も終わり社会人の都市対抗野球が始ったみたいだ アッ高校軟式野球もかな?
大阪ではスーパー陸上が開幕したらしいのだけど興味無い
思えば野球にしてもサッカーにしても最近はスポーツ全体に興味を無くしている
なんでもそうだけどスポーツがショー化して作意が感じられるようになり
其れを本能的に毛嫌いして居るのじゃ無いかと感じてしまうのだ


高校野球でも昔は青春のエネルギー発散の場と思えたのだが
今はプロに成る為の就職活動の一環みたいでそんなのばかりがゴロゴロ居るの見ていても
ちっとも感動しないのだ
マチュアリズムの無いものは或いは薄れているものは
まるで安っぽいTVドラマ見ている気に成るからかも知れない
ガハハ なんちゃって理屈捏ねてるけど年取ってスポーツ面白くなくなったのかァ?
でも,ウチの親父なんか最後まで野球,相撲,プロレスの愛好者だったもんなぁ
私が個人的に好きでない それだけなんだろ★


政治にも興味無いし経済の事も文学だって!
アハハ 危ない絵を描いて喜び色っぽい年増と話する事だけが愉しいと感ずるのは
やっぱり根っからのエロ親父でもうどうやっても直らない性格なのかと半分諦めているけど・・・^^;
自分で言うのも何だけど 私から其れ取ったら本当に何も残らない
“ほんにお前は屁のような〜〜”そんな臭い匂いだけする透明人間に為っちゃうんだろうね
それでいいのだと言う前にシャー無いのじゃないかとつくづく思うくそ暑い今日でした 嗚呼ァあ★