二重人格目付きを使い分ける♪


未だ若い或る奥さんの日記を見て微笑んでいる
そう気張った日記じゃ無い 日々の出来事 子供の心配 ご主人を思う気持
そんなものが淡々と書かれている
若い人らしい日記の書き方も新鮮な気がして見ているだけで面白いのだ


私特有のあのエロネバイ眼差しはこの日記見てる限りは皆無なのだ
そそ 少し古い建築物見て舌なめずりしているあの眼に近いのではと^^
自分では判らないが多分2種類の眼差しを使い分けてるんじゃ無いかと思うのだ
だって夏の薄着の肌露出面積過剰の女性の胸元見る時は
100%淫らで執拗で糸引くようなエロネバイ目付きだろうと鏡見なくても判る★


大阪国際陸上で外国人沢山来ているがそのスタッフの女性だろ
そこのけそこのけのユサユサ胸を見ると思わずムラムラして
むんずとばかり鷲掴みにしてみたい衝動を押えるのに必死なのだ^^;
国際破廉恥問題に成るのを恐れて我慢しているのだ どだ立派だろ?・・・当り前か●


其れがもし有名選手だったら一躍世界にエロ惚け親父の存在を知らしめる事になる
是は幾らなんでも拙いだろ 尤も女性陸上選手で豊満な胸の持ち主ってのは砲丸投げ位しかいないだろうけど
マッ 大抵の人は胸も大きいけど他がもっと巨大だからエロネバイ目付きなんて願っても無理な話だ


話それたけど・・・そ!性格的にオッパイに引き寄せられる性格だ★
勿体無いけど無理やり元に戻してッと・・・


エロ惚けている私 むくつけき男性よりも勿論女性の日記が好みだ
只好みが色っぽい年増に限定されるので若い女性の日記ってそう見ない
ゼネレーションギャップもあって意味不明な事も多いし視点が違うからだ


必然的に主婦の多く日記を眺める事になる
所がだ 或る程度の年代の主婦のっては日記に先ずご主人が登場しない
子供だって偶に登場する程度
其れはご主人の仕事上立場が有って書きたくても書けないって人もお出でだろ
その年代の方のご主人なら其れ相応の地位の人もおいでるだろうし♪


でも多くの主婦はネットで平凡な生活から少しでも脱出し刺激を味わいたいのじゃ無いかと思う
だから中には倦怠期でご主人影薄くなってるのか日記に刺激的な文言も入ったりする
困ったもんだ!うんにゃそう困らないけど ◎ 中には不倫を告白しちゃう人まで出てくる始末
そうするとどだ!私よりエロネバイ男どもが涎流してギタギタのコメントを残して行くのだ
そこまでやっちゃ拙いだろ〜〜?なんちゃって言いながら私も見ちゃってる訳だ


ブログでも性体験まるでポルノかエロ小説みたいに書いて居らっしゃるお馬鹿女性もいるけど
別のジャンルの人だと思ってあまりその手の奴は好きじゃ無いから読まない
一寸刺激受けてドキドキしたいわ〜〜何てタイプの人の日記も見てしまうという私
実にどうもいやはや・・・なんと言うか浅はかと言うか立派と言うか当たり前と言うか★


現実でも2種類の眼差し持ってるけどバーチャルの世界ではもっと顕著
確実に微笑ましい眼差しとエロネバイ眼差しを投げかけている
つくづく私ってエロ惚けた親父何だなぁと思っている なんか虚しい!多分直らないだろうけど★