良い子は決して真似しないで下さい☆


カフェの日記に書きましたが可笑しな犯罪が増えて来ました

もっと可笑しいのは領収書偽造して事務所経費搾取する大臣が何ら犯罪者として問われない事です

もう 国のTOPがこの有様ですから犯罪増えたとしても当然なのかも知れません

又 起きてる事件が領収書偽造と同じ様にセコイ犯罪ばかりです

セコイからと言って決して許される事じゃ有りませんが情けな過ぎます


3億円事件・・・ロマンが有りました

京都の銀行で大蔵省監察局の人間だと言って単身で一億搾取したおっさんには快哉叫びました

其れが徒党組んで残忍な手口で女性を殺し僅かな金奪うんでしょ

オーシャンズ11や13見習え〜〜って叫んじゃいます★


社会保険庁から横領で未だ誰も逮捕者出ませんが 掛け金懐に入れた職員ジャカスカ居る事でしょう?

年金使って建てた建物で 一体どれだけの政治家や役人が恩恵蒙ったか一言も出て来ません

調べても判らない事ばかりなんでしょ 

そう言う風に体制作っておいて誤魔化してるのじゃ無いかと睨んでます

年金は何時か破綻でしょ だって杜撰な行政と国の借金多すぎます


年金生活者困る事眼に見えてます

そこでその時点になったら私犯罪を決行しようと妄想中です

発表して摸倣されると困っちゃいますがその犯罪計画ってのを少し披露してみようかと ニコッ!

警察庁私をマークするかもしれませんけど マッ良いかです!


狙いは社会保険庁でも道路公団でも日銀でも民間銀行でも何処でも構いません◎

襲うには大義名分に事欠かない所ばかりです


例えば日銀の場合でしたら 金融政策については私は主義の違いだから文句言いません

それに難しい事私では理解不能だからです

でも日銀にはノーパンしゃぶしゃぶの弱みと恨み有ります 

私が一度も行った事無いのに彼等は接待で豪遊 是はユルセン!

エロと食物の恨みは執念深いものあります

(先日の日記で執念深いはお洒落じゃ無いと言いましたが無視します!ダハッ自分勝手●)


用意するもの ダイナマイトのようなもの沢山 発火リモコンスイッチのようなもの1ケ 中国製10連発花火一本


ハイッスタート!有限会社日銀大阪支店へ行き草臥れたお札の交換を御願いしましょ

窓口の一番美人の女性にターゲット絞ります 単なる個人的な好みです♪

で、カウンターヒラリと乗り越え(かなり高齢に成っているから乗り越えられるか自信有りませんが)

その女性に抱きつきます レインコートパラリとめくると・・・・その日はちゃんとパンツは穿いて居ます

体に縛り付けたダイナマイトのようなものが丸見えです


本当は頭取が良いのですが電車賃無いでしょうから東京行くのは無理ですもんね 大阪支店長を呼ぶように要求します

支店長が渋々着たら残念ですけど抱き付いて居た女性を渋々放し支店長に嫌々抱きつきます


在阪の新聞社.TV局を全て呼ぶように要求し序に大阪府警も 

皆さん揃った所で.ノーパンしゃぶしゃぶの恨みを言って上げます

その支店長がそう言う接待受けた人なら好都合ですがマッ其れはこの際不問にして

個人的恨みは有りませんが江戸の仇は長崎で・・・支店長には代理責任取って貰いましょ

皆さん揃うまで時間掛かるでしょうからその間に吉野屋の牛丼並盛か美々卯の天麩羅饂飩要求しましょ♪

冷静なんですけど迫真性持たせる為興奮した振りもします 時間も5時間位引き延ばします

ライブですからTVの視聴率どんどん上がります


なんせこちとらダイナマイトのようなもの体に巻きつけているんですから言いなりです

声明書を支店長に抱き付きながらカメラの前で読み上げます 勿論ノーパンしゃぶしゃぶの恨みこれ一本です

で華々しいフィナーレです!支店長のズボンを脱がせパンツの尻辺りに穴をあけ中国製花火尻の穴に突っ込みます

火をつけて解放します 支店長警官に助けられた所で,両手を上げて降伏です

マッ 大阪府警射殺する事無いでしょ 痴漢はしてもそこまで根性無いと多寡括っています

ハイッ!大犯罪終了 逮捕されて取り調べ受けたら刑務所に入りたかったと言いましょ♪

その後 精神鑑定受けて多少惚けているけど判断能力ありと認定されるでしょ 多分?判りませんが★

裁判に成ったら陪審員に精一杯演技見せて同情買います 未だ制度始ったばかりでしょうしチャンスです

刑務所収監されてもそう長い事じゃ無いでしょ 長くても構いませんが 中からネットに絵日記流せるよう陳情しましょ

アントニオ木村JRの刑務所日記 一寸は人気出るかも♪

出所した時はスターです 出演料とってワイドショーに出ます 是で老後安泰です☆

マッ計画には杜撰な所一杯あって成功は無理かもしれませんが追々検討しましょ◎


如何ですか?犯罪に夢有りませんか?お洒落でしょ♪

犯罪ってのはこんな風に粋じゃ無いといけません 粋じゃ無いアホらしいって?見解の相違です!

くれぐれも言って置きますが先にやらないで下さい 

其れと守口保健所に異常者居ると密告電話はしないで下さい◎ ニコッ!
ふと我に返って見ますとこれって映画『スピード』と『狼たちの午後』の摸倣みたいです 
発想力の無さにガックリ着てます★