日記だから良いけど♪


私のブログ読んで下さるお人がキーワードから来られ其れがリンク元として残るものだから逆にそっちへ飛んでみる

すると私の過去の日記へ到達出来る

で、その日記を読んでみる


ガハハハ 読んでくださってる方よく御存知のようにチンコの話や女性の話が圧倒的に多いエロ惚け日記だ

文章も駄文で何を言わんとしてるかサッパリ判らない事もある

誤字脱字 変換間違い何てものしょっちゅうだ

しかし 時には是がこの私が本当に書いたのか?って日記も中にある・・・って事が偶にある♪


抹香臭い話しても自分の想いで其れをお説教じみた言い方には出来るだけしたくないと想っている

何故なら自分でも判らない事ばかりだからだ

判ったとしても其れを自慢たらしく言うのも嫌い 

人によって受け取り方千差万別なのだから断言した口調はエゴと想われる事が再々

私自身も勿論偏屈だから考え方極端だし人に薀蓄垂れるなんてとてもととてもなのである

その割りにお節介ばかりしているけど^^;


マッ 長年書いて居れば一つ位いい事言ってるジャンなんて思うものが有るのだ

で、現在に戻って日記見てみると停滞してるなら未だしもどんどん後退してるような日記が目に付くのだ

これは情けない!

日記にボヤキと愚痴は書かないでおこうと思っているのに 些細な事に拘ってちっとも前歩いていないと想うのだ

素晴らしい文才って物が備わっている人は後退している自分でも自分の書く文章で奮い起こして前向きな姿勢を見せている

所が私と来たら雪の上のウンコで日が当たると段々雪の中に埋没しちゃう

まぁ 元気な日記やハッとする文章読んで奮い立たせようとしてるんだけど・・・^^;


贅沢は言わない でも後から見てそうかこの頃こんな言い事を書いて居たのか?・・・

そんな日記が一つでもあれば嬉しいと想っている

その点 ブログはランダムに過去へリンク出来るから自分の日記と言えども消耗品じゃ無い

毎日リンク元へ飛んで過去の日記一つは見るようにしてる

何時もチンコの話へ行くという欠点は有るにせよだ★


今其れを人の日記でもやっている その人の過去と現在 読み比べて見るだけでも実に愉しい

虚飾の中に垣間見える本音に微笑んでいる♪

たかが日記 されど日記 良い日記が書けたり人の良い日記読める事は幸せな事だとつくずくそう想う♪