こんな暑い日にブーツを履くか?ブーツブツブツ★


ブーツに思い入れ有る私

季節に関係なくショートブーツ履いてるが夏は流石に足が蒸れやすい

その結果として 沈静化していたあの可愛い水虫ちゃんが足の指を疼かせて呉れるのだ

だからどうしても夏場は履く回数が激減する

理由はそれだけ 夏だからと言ってブーツは別に場違いな履物だとも想っていない

元々防寒用なんて概念は私には無いのだから♪


所がだ 先日もっと豪のお嬢さんを見た

大阪でも最高のウンコ暑い日の昼下がり 御堂筋をバックスキンのロングブーツで闊歩してらっしゃる!!

其れが髪長くしたちょいとばかり可愛い女性で涼しそうなブラウスと短いフレアスカート・・・でロングブーツなのだ

マッ レースショールを巻いて居る人も居る位だから別に如何って事は無い・・・

って事も無い 汗疹出来るだろうが〜〜〜★水虫騒ぎ出すだろうが〜!


それに何と言っても目立つ!其れを狙ってのファッションなんだろうけど足元が実に暑苦しいのだ

周りがミュールやサンダルばかりなのにロングブーツだぜ

其れ脱いだ途端 一体どんな匂いが吐き出されるかと想像しただけでサブイボ出来そう★

マッ尤も以前にブーツの事日記に書いたら驚くべき数のお人が日記に殺到した

その日記にもチラッと匂いの事書いたのだが キーワードはブーツの臭い匂いからだった

世の中にはこんな事に興味有るお人多いのに今更ながら驚いたって訳よ!

世の中には居るんだね 臭いブーツの匂い愛好家が★

ファッションとは無縁の世界と想っていたのだけど まるで其れが倒錯されたファッション?

こちとら単純にダーティ.ハリーの足元に憧れるだけなんだけど違うジャンルで息弾ませてるお人の群れがウジャウジャだ●


で私の妄想は更に無茶苦茶発展する

その可愛いい子には 臭い匂いの好きな彼がいてその彼の為に無理して履いてるんじゃ無いかと思ってしまう♪

もう足なんか水虫カイカイでグチャグチャ そのリンパ液がブーツの中でムシムシに蒸されて空前絶後の悪臭放っている?

其れをだ 目も空ろ 涎垂らした彼が喜悦の声上げながらその匂いを嗅ぎ周り はたまたブーツをしゃぶっているのだ

冷ややかに眺める彼女がもう片方の足で裸の彼を踏みにじる 勿論罵詈雑言を吐きながらだ

その彼ってのは最初は若いハンサムの男性と想っていたのだけど此処まで来ると剥げ頭のデブの親父に代わっちゃってしまう

その女性のブーツを見てたら妄想の行く着く先はピンポイントでそこだった・・・?


只でさえ暑苦しいのにもっと暑苦しい世界へ妄想が嵌まり込んじゃったよ

サブイボが何時の間に蕁麻疹に変りそッ!

だから何が何でも駄目なんだよ!夏のロングブーツは 

幾らファッションだとはいえエロ惚け親父にそんな妄想を喚起させるんだから★

今乗馬の帰りなの〜って感じなら未だしも夏のロングブーツは辞めとこうね その手の趣味有るかと誤解されるから●

自称ブーツ評論家の私 どっかのお釜自称ファッション評論か見たいなチンケな評論家じゃないからね

どうしても履きたけりゃ雨の日まで待ってゴム長で我慢する事だね 其れだとそう違和感も無いし

もし彼が臭いブーツの匂いフェチならあれでも結構匂うもんね ニコッ♪

自分がその匂い好きで履いてるってなら言っちゃ悪いけどあんた育ち悪いよ★