ひねた坊ちゃんや僕ちゃんじゃなァ〜★


人が100人余り4列縦隊で行進したりすると中に一人か二人可笑しな歩き方をする奴が居るものだ
最初の一歩を右足からと決めてあっても左足から出て前の人を蹴飛ばし自分も後の人に蹴られるって奴だ
右手と右足が同時に出るって不細工なのも居る


団体が一糸乱れず行進てのは見る側に一種の爽快感を与えるから 
軍隊でも警察でも音楽隊でも子供の運動会でも何度も練習する事になる
歩き方は画一的で在らねば為らないし 個性なんてものは邪魔になるだけ 体に障害があれば参加させる事も無い


元々群れを嫌う私 人と合わせて歩くってのが大の苦手同じ方向の手足を同時に出すなんて事はしないけど
最初の一歩で人を蹴り 蹴られた方なのである
そんな私だからニュースで見る北朝鮮マスゲームは大嫌い
よさこいソーランの踊りなんかもちっとも感激しない
リオのサンバカーニバルのようにてんでバラバラの踊りなんだけど全体でみると大きな流れに成ってるのが良い


同じ方向に皆が一糸乱れず歩いてくれたとしたら
それはTOPの人間にしてみれば扱いやすいだろうし楽に決まってる
アハハ 安倍のお坊ちゃま 一糸乱れぬ事務所経費を誤魔化す奴ばかり集めすぎた
大臣に成ってはしゃぎすぎるお馬鹿友達集め過ぎた
皆さん明後日の方向行く人だもん そりゃちゃぶ台引っ繰り返してもうヤンピーなんて言いたくも成るだろうさ


もう次から次出てくるのがお坊ちゃまや僕ちゃんじゃ期待もクソも無いけど
それにしても自民党に人材居無いね アハッ自民党だけじゃないけど★
確り号令掛けて行進させる人が居なけりゃ皆が人の足蹴りあう事成るんじゃ無いかなぁ 成ってるんじゃ無いかなぁ
美しい日本なんてカッコイイけどする事美しくない人が作ろうと想っても始めから無理なんだと想ったね★
鉄砲担がないで皆が足蹴りあわないで 全体〜〜進め〜〜って人早く現れて欲しいもんだな〜◎