喚いて治す◎


ちょいと神戸へ行った序に献血ルームへ寄ってみました

この2〜3回血液比重が足らなくて献血が出来ないのです

血圧も最高が90を切り最低は45以下です

道理で血の気の多い私が私生活でもネットでも静かでした?

アッ 余り深く考えないでそう言う事にして置きましょう☆


今回は果たして如何かと期待してたのですけどやっぱり駄目

血液が比重測定液の一番上でプカプカです

食生活が今一なんでしょ 鉄分も不足 カルシュウムだって余り摂取していません

でも 朝起きる時は速やかに起きれますし 立ち眩みなんても経験してません

血は綺麗な赤色?(一寸黒かったですけど・・・^^;)コテコテで無く糸は引いてませんでした♪

野菜の摂取を指示されました●

歯が痛くて歯茎が腫れてます その所為で物が食べ難い等とのたまわっていますがほんとはそうじゃありません

もう殆ど無くなっちゃって入れ歯してるんですけど残痕がまだ少し残っているんです

入れ歯の割りに固いせんべいとか岩おこし見たいなお菓子が好きでそれが歯茎を傷付けちゃうのです

でもそれは言い訳で食事造るのが邪魔臭いから 理由はそれのみです


薬品類っての一切飲みません 風邪を引こうが腹下そうが頭痛がしようが自然治癒に任せます

痛さや辛さは声に出して我慢してます 喚き捲くります★シヌ〜〜死ぬ〜〜って

風邪引いてフラフラに成ってもウーウー大声で唸りますが薬は飲まないことにしてるんです


薬品に限らず 栄養補助食品なんてのも一切駄目

サプリメントって奴はマルチ商法に使われやすいことも有って

どんなに良い物でもメーカーなり販売先が聞いた事無い業者だとそれだけで拒否反応です

常時は粗食に甘んじて居ますが魚は良く食べます 

それと何か食べたいと思った時は贅沢でも食べるようにしてます

体が欲しがってるのでしょうからその欲求に堪えて居ます アハハ それはリッチな気分にも成りますしね

禅僧が一汁一菜の食事を1日2回でも十分生きていけます それを思えば私なんか万々です


なんちゃって 経済的余裕が無いから良い物常に食べられないのかも知れませんが

未消化のまま排泄する飽食よりも 食べ尽くししゃぶり尽くして完全吸収で排泄出来たらそれで良いでしょう

アハハ 食物だけじゃなく知識もそう有って欲しい物ですけど少ない量で生齧りで出しちゃうんですから是はいけません 

貪欲に喰って全部消化したいのですけどね 

高野豆腐脳味噌じゃちと荷が重いです 年感じてます ガクッ★
なんちゃって 元々が悪いのでした ガクガクッ!