フン!ろくなもんじゃねぇ私の情報★


ブログの日記は消耗品じゃ無いと前に書いたけど本当に実感している

今年2/24の日記に続いて9/2知らない街を歩いて見たい9条松島編が飛びぬけて今でも検索から見て下さるのだ

ガハハ 日記の内容が巨根願望や廓の街の紹介で一寸私の意図する所と違うかも知れないのが残念だけど★

もう200ヒットに成ろうかとしている 内容は兎も角私に取ってはこの上も無い喜びなのだ

それが契機でか如何か判らないが普段で40人以上 多いものだと70人近くの人が来て下さる
日記書き始めた頃 一月に10人足らずの人しか来なかった日記がだ♪

アハハ 日頃毒ばかり吐いているOCNの人は10人そこそこに減っちゃったけど★


今までなら過去ログなんてそれこそ誰も見もしない

私の日記は日々の事余り描かないから日時はそう関係無いにしても

そんな日記が後に成って読んで貰えるなんて冥利に尽きる


これが一体何だと考えたら・・“情報”・・この一語に尽きるのじゃないかと思うのだ

検索と言う情報から人が来て下さっている

ネットが始まった時 是からは情報化の時代と言われた

情報を制する者が勝つ・・・そう言われていた

私はそれが一体どんな事か良く判らなかったのだ ただ情報を入手し易い時代が来ると言うのは理解出来た程度だ


世間も個人情報と言う物に神経尖らせ始めた

昔は簡単に教えて貰えた個人の電話 今企業に問い合わせても余程じゃないと誰も教えないだろ

個人情報の漏洩が社会問題に成るなんて 

情報化時代と言っていた人でもまさか是ほどに成るとは思っていた人も少ないのじゃないかと思う


私だって毎日,検索を何回かする ハテナキーワードやウィキペディアを何回も見る

只,情報を入手し易いから使っているに過ぎない

情報を制する者が勝ち と言うのは 私じゃなく それを出している方の人だったと後に成って判ったって訳だ

グーグルの後にヤフーを始め後続の勝ち組企業が情報の分野に力入れ出して来た☆

あいつ等はちゃんとそれを把握しているからだ

アハハハ 凡人はそんなもんだ 意味をちっとも理解して無い

負け組,惚け組はそれが実力なんだと思い知らされた

以来.入ってくる情報を取捨選択し神経尖らせる様にしているのだけど如何成るのかサッパリ予測がつかない

物の善悪も価値も何が求められているかもサッパリ私の頭では理解出来ないのだ

で,何をしてるかと言うと自分の年をボヤキ世間に愚痴を言ってる始末だ

柔らか頭にはもう成らないだろうし新しい知識ももう入り込ます余地も無い

でも自分の日記が只読んで貰えたと手放しで喜んでいる愚挙だけは避けたいと思って居るのだけど★


それにしても 何故其の日記が人気有るのか?それを今考えている!

以前にも有った 流行る旅館と廃れる旅館 持てる男と持てない男・・・其の差は何だ? 

一杯情報有るのに結局なに一つ生かし切れていない だから何も判らないのだ

もうイライラする!情け無い!惨めだ!・・・ホラッ!またしてることと言ったら愚痴じゃん★

もう一度 徘徊するなりソープ行って心身共にリフレッシュしないといけないのかなぁ〜なんちゃって思う

でもでも私って 何か事在るとどうしてそっち方面ばっかし向いちゃうのだろう?

根が助平なんだ★嗚呼そんな子に生んだ親を恨んで生きている 何故かウレシ.カナシ 涙ッ!