ガハハ 結婚相談所があった◎


先日 自衛隊宇治駐屯地3度目の訪問をした時の事です

面白いと言っちゃ何ですけど事務所に変わった看板が掲げてあるのを見ましてね

驚いたと言うか?さも有らんと納得したと言うか^^;


麗々しく掲げてあった看板は『結婚相談所』で・・・なんじゃこりゃ〜?でした♪

でも よくよく考えて見れば切実な問題だろうなって思ったのです

自衛隊員と言うのは良く知りませんが公務員並みの待遇なんでしょう


その昔はスカウト見たいな人が繁華街でチンタラ遊んでいるワケーシュに声掛けて

自衛隊に入隊する様勧誘していたのを見た事が有ります

この私にだって 大手鉄鋼会社を退職し家業を継ぐべく田舎へ帰った折 何処で情報入手したのか

自衛隊に入隊しないかと拡張員?さんがわざわざ家へ訪ねてこられた事が有った位です

地方公務員でも国家公務員でもかなり倍率高い試験を受けるかコネが無いと中々成れない時期でした


マッ 飲酒運転で捕まっても道路交通法違反でも議員に頼めば何とか成った時代でしたけど★

今時は煩くなりましたから表向きはそんな情実は皆無と言う事に成ってますから

自衛隊員でも自分が望めば入れるって事も無いのでしょう?・・・無いのでしょうね?知りませんけど★


兎に角 昔は言っちゃ何ですけど自衛隊員のレベルが比較的低かったのです

でも公務員待遇ですからね トラブル有っちゃヒジョーに拙い訳です

まして破廉恥な事で自衛隊の名前出るのは世間の批判も浴びますし相当気を使ってらっしゃるのでしょう♪

これは自衛隊に限らず警官でもそうでしょうから結婚には上司も神経使う所です

国防や犯罪を防ぐ立場の人間が不祥事起したんじゃ難しい試験受けて入ったキャリア組の進退にまで発展しますしね

かと言って血気盛んなワケーシュが厳しい日常勤務に汗流し 

ムラムラする欲望を鼻血出しながらも我慢してるってのはとてもじゃないけど無理があります


ですから それ相応の人見つけて上げて性犯罪少しでも緩和し様としてるんでしょ

しかし自衛隊でも警察官でもそうですけど何十万人と言う隊員が居るのですからね

全ての人が満足する訳でもなく中には脱線する人出て当り前です

戦時なら明日をも知れぬ命 今宵はじゃ女性と何を何しちゃいたい〜〜〜って思うのは当然と言えば当然です

現地の人レイプしたりってのはベトナム戦争や沖縄に於ける米兵に依る暴行事件が起きるのを見ても

必然と言うか必要悪ってな気がします 

ガハハ何言ってると叱られるかもしれませんが何も彼らに限らず 

痴漢するサラリーマンや教師や坊主や役人がウジャウジャ居る時代です


先日来 飛田や松島や五条楽園を書いた私の日記にそれは驚く程の数の人見て下さってますが

建物や街並みの事書いててもこの有様です

大阪府警京都府警が買春承知でこれらの施設放置しているのはもっと奥深い事考えているのじゃないかと思った次第です

自衛隊に若い綺麗な女性隊員その日は多く見受けられました

御堂筋パレードでは大阪府警の可愛い女性警察官ごちゃごちゃでした

早とちり,勝手思いの私 はは〜〜ん なんちゃって思った訳です

こりゃ 社内結婚助長する為じゃないかって♪


で,お節介なんですけど一般公開日にはスマップでも呼んで見なさい 若い女の子ドバ〜〜っと来ますよ♪

着たら占めたもの♪作戦練って血気盛んな隊員と合コンでも合同演習でもやらしちゃえばイイのです★

韓流スターならおばさんでしょうからその時は私が行きます☆任せなさい!


アハハ 一枚の看板から此処まで発想する私って中々のもんでしょ☆

ナヌッ只の助平親父の戯言だって?あのね 親しき中にも礼儀あり 親しく無くても仁義有りってね

それを言っちゃ御終いなんだよ!

自衛隊の中に遊廓作れとか従軍慰安婦募集しろなんて言ってないんだからねっ!

判った〜〜〜?マッ 判れば良いけど〜〜◎今日の所は許しといてやらぁ〜ニコッ♪