ブログと違う日記が愉しみ♪

イラスト描き難い日記を書いちゃいました よって苦戦製作中暫し待たれよ♪

OCNカフェってのはSNSのハシリみたいな所とブログとを兼ね備えた場所です

プロパイダーがやってるサイトですからインターネットに新しく入って来られた人も多く見えます

私のように結構長くから居る者でもPCに関しては初心者同様ですから

PCの初心者としては居心地良いのです


ミクシーはどうか知りませんけどハテナにしてもブログだけがメインのサイトは

自分の意見を言うことで満足してらっしゃる方多いのですけど OCNカフェは日記も日常の生活書かれる方が殆どです

主婦の方も多いですし 今晩のご飯は如何とか微笑ましいと言っちゃ語弊ありますが肩凝らない物が彼方此方に有ります


所が世の中色んな人居ますからカフェでも堂々とした文章で人唸らせてやろうなんて人も見えます

こう人がちょいと曲者です 政治や世の中の矛盾書く人は大抵そんなお人です★

カフェの雰囲気には似つかわしくない日記が登場です

ブログサイトへ行けば良いのにとも思いますが

ブログのサイトではもっと素晴らしいもの書いてらっしゃる人沢山ですから其処では目立ちません

で,どっちかと言うと硬派の意見をお気楽ホノボノサイトで発表為さる訳です


当然トラブル事も多い訳です もう腐るほどネットの喧嘩見て来ました●

で,退会或いはID変更して再度登場って事に成ったりします

書く人が独身女性だと男性がワッと集まりますから女性に成りすまし目立とうとします

結構多いのです 所謂ネカマと称する人

よく見れば男性だと判るんですけどね 

それを又ご丁寧にこいつは偽物だとチクルお人もいらっしゃいます ガハハ様々です★


今までそんなのを一杯見て来ました

ナンパに励むおっさんも 単に目立ちたがりのお人も カフェで商売のお人もです

マッ 人に迷惑を掛けなけりゃ何をされ様と勝手ですけど 人に嘘付いたり人を騙しちゃいけません


私メ 怪しげな絵日記ですからカフェの日記はカタログにしか使いませんが

何時までもお気に入りのカフェでゆったりと過したいと思っているのですけどね♪