それにしてもなんと言うサイトだ★


以前からネットは活字の世界から映像と音に移行して行くんじゃ無いかと思っていた
それがYoutubeやにこにこ動画が目に入った時現実だと実感としたのだ
初音ミクも勿論その一環 是から益々隆盛に成るに違いない


映像が盛んになれば映像の2チャンネル化も十分ありえると思っていた
事実youtubeでずばりSEXシーンが投稿されて居るのを見て驚いたのだ
世の中には見せたがり目立ちたがりが多くいる
ましてそれ以上に他人の不幸を嘲笑ったり陥れようとする人がウジャウジャだ
SEXの映像なんて未だ自分誇示する可愛い物かも知れない?
何れ人のSEXの暴露とか中傷じみた 映像が流れる事になるのだろ


視覚は簡単に信じてしまうという落とし穴を持っている
UFOの写真でも何処かの湖や山の怪物でも目で見ると半信半疑ながら
在るかも知れない 居るかも知れないと思っちゃうのが常だ
視覚の錯覚 こんな事は日常茶飯事だ
それを意図的に流されたとしたら・・・多くの人が間違った方向へ進みだすだろう
『ワグ.ザ ドッグ』でと言う映画で戦争までが捏造されたのが在ったが現実の恐怖として考えられる事だ
以前巨大化したグーグルは危険と警告じみた事を日記に書いた
政治に利用すればネットは口コミが強烈だ グーグルが何か意図を持ったとしたら人誘導するなんて訳無い


アハハ そんな硬い話は私には似あわない 
識者と言われる人が何とかするだろ 私ャ知らんだっ!


エロ惚け親父の私は今密かに話題に成ってる?もう密かでも無いかも知れないがRedtubeってのに興味津々なのだ
未だ検索してみては居ないがSEX見せたがりの投稿動画サイトだそうだ
是からのアダルトビデオ業界が死活問題に成るサイトじゃ無いかと囁かれているそうだ
アハハ これは是非とも見て見なくっちゃ♪
ネットではクソ見たいな日記でも人に見て貰いたい目立ちたがり屋が居る
不倫を日記に書いてそれで贖罪した気に成ってるお馬鹿も居る
人の事を中傷して喜んでいるいけ好かない腐った奴も居る
そいつ等が一斉に映像や音声に飛びついたら 
政治家や役人が巧妙に国民を誘導しだしたとしたら 2チャンネルが又違う形で現れて来るのだろうと思っちゃう
推理小説を自分で組み立てている様な気に成って居る 
どうなるか判らないにしても是からの近未来のメディァの主流はもうTVじゃ無いのは確かの様な気がしている


で、早速redtube見てみた★ ギャギャギャ・・・ギャ〜〜ン〜〜★こんな在りか〜〜●
これは丁度10年前 私がアメリカのアダルトサイト見たくてPC覚え初めてMSNのサイトに入った時より
もっとリアルで生々しい奴じゃないか〜〜★
こんなサイトは品行正しき人絶対行っちゃ駄目だ!行くなよっ!ほんとだぞ★
それにしても私ってそうネットに入りこんでいる訳でも無いのに何故こんなサイト見つけるの上手いんだろ♪
エロ親父の動物的嗅覚なんだろうか?なんか自慢したく成っちゃったよ☆
それにしても これ見て又親を恨んじゃったよ 嗚呼〜〜〜★