市販ソースは何故黒い?


変な事言うようですが・・・っていつも変な事ばかり言ってますから又かとお思いでしょうけど

ソースの色が黒いのが気に入りません

B級グルメの私 野菜サラダに自家製のドレッシングや自家製ソース掛けるような店には余り行きませんが

否、殆ど行きませんが・・全く行った事有りませんが・・否,行けませんが・・・涙ッ

定食屋さんのトンカツでもの下に在る野菜に市販のソース掛けて食べる事多いです

で、そのソースの色が黒です


黒って好きな色なんです 私の持っている下着やTシャツは殆ど黒で占められている位です

スラックスも殆ど黒色ですしね 好きな帽子はハットもハンチングも黒多いです

黒色嫌いじゃありませんがソースが黒ってのはどうもいけません

わざわざ着色して黒くしている訳でもないでしょうけど 自家製のソースなんて少し茶色いッポイでしょ

それだけで野菜の緑にカラーコーディネートされていて見た目も綺麗 美味しく感じます

カゴメやブルドックに電話して文句言ってやろうかと思う位です


大阪道頓堀戎橋の上には立ちんぼして女性を勧誘するホストクラブのお兄ちゃんが屯してますが

皆さん一様に黒色のスーツです あれはダサイも良い所ですけどお洒落なイタ飯屋さんなんかで

黒の制服や前掛けした可愛いウエートレスさん何てのは見るだけでも鼻の下伸びちゃいます

尤も別に黒でなくても何時も鼻の下は長〜〜〜〜〜く伸ばして女性見てますけど><;


その女性があなた黒の下着でも身に付けていて御覧なさい

もう見ただけで血は又昇る〜〜に成っちゃいます

黒の下着に包まれた血管が青く見える白い肌・・・それだけでそそられます♪そそります☆


デモです それほど素敵な色の黒でもブログの背景が黒と成るとちょいと趣き違います

昔・・・今でもそうかも知れませんが伝説のHP“侍魂”はバックが黒だったかと?

初期の頃のHPでしたからそれは新鮮な感じがして爆発的にヒットしたのでしょ

お洒落な感じでした だがそれを今やっている人・・

勿論その人の好みですから私如きが口挟む事でもないのですけどちょいと違和感感じちゃうのです

と,言うのが黒の背景使っている人の日記って少し変わっている人多いように思うからです

屈曲した精神の持ち主?何故かアブナイお人かなぁ〜って思わされる人が好むように感じます

アハハ 私がそう思うだけで実際はそんな事は無いのでしょうけど★

でもね もしそれが本で背景黒 文字が白ってなものはそれだけで怪しげな胡散臭い物って気がしませんか?


慣れてしまえばソースの色が黒でもそんな物だと思っちゃうのでしょうか? 

しかし真っ赤のソースだとしたら食べ物が美味しい所かそんな物口にしたら気が狂うんじゃ無いかと思い知らされます

それと同じ感覚をブログの黒の背景にこの私如何しても感じちゃうのです

黒の下着捲ったらどす黒い肌だったってのは日本人の女性ではドモドモです◎

だがだが・・でもでもそれが黒の下着でハル・ベイリーやホイットニー・ヒューストンのような女性なら・・・

真っ赤な鼻血がドバ〜〜に為る事確実です♪


結局 エロ惚け親父の単なる妄想なんでしょうか?イロクロナンセンス?エログロナンセンス

でもやっぱり ブログの背景黒とソースの黒は頂けません!

黒色ってのはお洒落ですけど使い方間違えると野暮!クローする色だと思うんですけどネェ●