これが老化現象なのか?


年末恒例の紅白歌合戦ってのを余り見た事有りません

歌嫌いじゃ無いのですけど何故かしら波長が合わないのです

何処か権威じみた所が嫌いなのかも知れません

TV自体を見なくなったのは15年位に成るでしょうか?

って言っても映画をしてればTVも見てるのですけど

ドラマを見なくなりスポーツ番組を見なくなり遂にはニュースも見なく成っちゃいました


始めは面白かったニュースキャスターの個人的見解ってのが鼻に付いて来た事もあります

やらせ見たいな物も増えましたしね

世論を誘導するような姿勢にも反発します

アナウンサーがタレント化したのも軽薄な感じします

アハハ 今ではネットで情報も簡単に取り入れられますしね余計にTV離れしていきます

でも考えると世間に拗ねて背を向けている気に成ってます

相当危険な兆候かもしれません


野球やサッカーに熱中している人見ると羨ましく思える程です

勝負事にも興味を失いましたしギャンブルも滅多にしなくなりました

反面 あちこち出歩いたり美術館で絵を見てるのが愉しいと思うように成って来たのです

これって典型的な年寄兆候?これが老化現象なの?


映画と本と女性に興味薄れたらその時は赤信号と位置付けましょう

未だ情緒的なエロ惚けの間は大丈夫かなぁ〜〜?何て思っていますが

その割りにはこの2〜3年でイラストが少し過激に成って来た気がしないでもありません

ギラギラのエロ惚けは本当は余り好きじゃ無いのですけどね 危ないかなぁ〜〜★


未だ気がつく間は辛うじてセーフでしょうけどそれが何時の間にか・・・?

年取るって事はこう言う事なのでしょうか?

嗚呼〜〜やだやだ★ せめて22年間は好奇心旺盛で有りたいものです♪